アロマからのメッセージ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は
アロマのセッションでクライアント役
としてサロンに行きました(^ー^)




アロマのクライアント役は
初めて?久しぶり?
そんな感じです(^ー^)




昨日
どんなことを話そうかと考え
今の自分の状態や思いを全部話そうと
思い、今日それらを話しました




アロマのセッションは
それぞれのアロマに意味があり
アロマの香り、意味を通して
潜在意識からのメッセージを受け取り
ます✨




カウンセリングでの会話を
私や講座を受けてる方が聞いてるだけで
なく、私たちの潜在意識もちゃーんと
聞いてる✨




潜在意識にもカウンセリングでの会話を
聞いてもらいアロマの香り、意味を通し
てきちんとメッセージをもらいたかった
ので話したいことを全部話しました


【今の自分のテーマ】

【ブロックしているもの】

【過剰になったり執着しているもの】




自分で引いたアロマからのメッセージで
上に書いたものはすべて当てはまる内容
ばかり!




でも
これら上に書いたものが統合されて
新しくどんな自分になるのかもアロマ
から教えてもらい




また
セラピストからのサポートのアロマも
私が求めていた内容のものがあったので




今の自分の状態を教えてもらえ
新しい自分へのサポートもしてもらえる
ので楽しみです(^ー^)

ストレスには柑橘系の香りがいいと聞き
ました




ほとんど柑橘系のアロマを引きました
(^ー^)




久しぶりにアロマのセッションを受けて思ったこと




アロマのセッションは
やっぱり大好きだということ(^ー^)




香りを通して潜在意識からメッセージを
受け取りアロマボトルを使うので
それだけで癒されます✨




いつも私が思う感想(^ー^)




アロマのセッションは
優しいセッションだということ✨




必要な香りを取り入れてメッセージを
もらい男女ともに香りで癒されませんか?




アロマのセッション
受けたい方は
連絡ください(^ー^)☆


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆