自分自身からのメッセージ チャネリング☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
ライトクルー公認セラピスト
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)

セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は
チャネリングの講座を受けている
生徒さんの実習のため
クライアント役としてサロンへ。



何を質問しようかなぁ。



昨日少し考えて
人生を開いていくためには?】
という質問をすることにしました。



チャネリングしてもらうと
どうやら
今の私にはリフレッシュが必要みたい。



今いる環境から離れて過ごすこと。
これが必要なようです。



海外では
ずっとハワイに行ってみたくて.....
でも
飛行機がコワイ💦
(絶対行くっ!(>_<))



私も
ずっと
異国の地に憧れていた



違う国の景色
人や食べ物
文化に触れて
自分の中を一掃してみたいと
何度も思ったことがある



今年は父が亡くなったので
海外は行かないけれど
来年、国内旅行を計画してる✨



国内だけど
行ってみたかった所なので
楽しみ(^ー^)

今日チャネリングされた生徒さんは
映像が見えるタイプの方



今の自分にとって
必要なメッセージを
いろんなかたちで教えてくれる✨



チャネリングは
古代の人間が当たり前のように
自然に使っていた(できていた)もの



物があふれ
便利になった現代に生きる私たちも
本当は誰もができること
(知らないだけで皆普段からやってるよ)



ただ
気づいてない
すっかり忘れてしまってるだけ



チャネリングは
人生の羅針盤
道しるべとなってくれるもの✨



あなたも
あなたの中のあなた自身から
メッセージを受けとりませんか??
(^ー^)


ライトクルー公認セラピスト
福田美樹
京都サロン 四条烏丸徒歩5分

セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆