本当の私(潜在意識)が教えてくれたこと☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



今日、
本当の私(潜在意識)が教えてくれた☆



セルフラブレイキしてたんです。



あ。レイキヒーリングもしてますよー。どちらも毎日☆



いつものように何回か宣言してセルフラブ
レイキ始めて。



今日はね。ほとんど、後頭部に両手をあててセルフラブレイキしましたニコニコ



後頭部に両手をあてて、

「セルフラブレイキのエネルギー、優しくて温かいエネルギーが、私の思考、想念に
届き、私の思考、想念は、優しく温かいものへとどんどん変化します。もう変化しています」


こんなふうに心の中で思って、セルフラブレイキ開始ニコニコ

そしたら。



子供の頃の記憶が、うっすらと映像で出て
きて。



子供の頃に家族で温泉に行った時かもしれないけど、大人の人?の浴衣姿だったり、
今の家を建てる前の古い家の中の映像だったり....



前の家の時、子供の頃は、まだバブルが崩壊してなかったから自営のお店も忙しく、
九州から私の家に住み込みで修行にきてた人が数人いて。



ほとんどいつも男性ばかりで、20代前半や
半ばの若者ばかり!だからか?皆、よく食べる!お鍋の時や、おかずをひとつのお皿にたくさん盛って好きなおかずをとって食べる時等、とにかくそれぞれに決まった料理があるわけではない時は、競争!そんな
時は、母は、私や妹に、


「皆より早く先に来なかったら、なくなるでー。早くおいでやー」


そう言っていた。そして、私と妹は走って
リビングに向かった。その時の映像とか。



近所に住んでいた友人のお家の中の映像も
....



こんなふうに出てきた記憶、うっすらとした映像を見ながら、それぞれのものに対して私は心の中で会話した。


「そうそう。それもあったなー。その時は
、あーでこーで....こうやったなー」


....って。そして、


「他には?まだある?見せるの嫌なら見せなくてもいい。見せてもいいなら、大丈夫やし見せて」


そう心の中で言うと、また違う記憶や映像が出てきて。



出てきた記憶、映像は、忘れていたものではなく、覚えているものがほとんど。



でも。最後のほうで、本当の私(潜在意識)
は、私にとても大切なものを教えて見せて
くれた!



私の記憶にはない、覚えていないくらいの
ちっちゃな頃。2、3才くらい?かな?もしかしたら、インナーチャイルドかも?



その子が出てきて。片手の腕のあたりを両目にあてるようにして立ってて。泣いてる
んだと思う。



そしたら次に、誰かのところに行って、その人に抱っこしてもらってた。お母さん?
なんか、病院の廊下みたいな感じのする所だった。



その後、その子がまた出てきて。その子は
泣いてなくて、嬉しそうだった。ニコニコしてた。



そのあたりで、今日のセルフラブレイキは終了した。なんか、やんわりしたニコニコ

今日のセルフラブレイキをして、



私は、子供の頃から守られてるし、豊かやったんやなぁ



そう思った。



【豊か】っていうのは、おこづかいをたくさんもらっていたとか、欲しい物があったり行きたい所があったり、望むことはその都度与えられていた....ということじゃなく
、中学生の頃くらいから、自分の部屋があ
ったり、毎月1度発売されるいろんな漫画家さんの連載漫画が載っているコミック数冊を、私がお金を出して買わなくても、
母と叔母が読み終えた後、私も読んでいた(読めた)こと....そういう【豊か】ですニコニコ



これは私の場合だけど。



頭の中の記憶は、嫌だったこと、傷ついたこと、悲しかったこと、寂しかったこと....
そういった快ではなく、不快と感じてしまうようなことをよく覚えてて。



勿論、潜在意識の中にも、そういったものはあったりするけど....



でもね。



それだけじゃないよー!
こんなことやあんなことも
あったよー!



....って教えてくれる。見せてくれる。



私が覚えていない、ちっちゃな頃のことまで....(インナーチャイルドかもしれないけど)

潜在意識ってすごいし、潜在意識という、
本当の自分とつながるって大切キラキラ



今日のようなことがあるからすごいし大切
っていう、それだけじゃないですよ!もっと他にもあります!ニコニコ



チャネリングができるようになると、本当の自分につながることができる。そしてチ
ャネリングは、いつでもできる(他者にもできます)キラキラ



そして、目には見えないけれど、エネルギ
ーも大切キラキラ



セルフラブレイキは、自己愛に特化した優しく温かいエネルギー。そして、レイキヒ
ーリングは、愛と癒しと調和のエネルギー
。(他者にもできます)



「社会はこうだから」

「世間はこうだから」

「普通は、皆はこうだから」



こういった部分が必要なこともあるかもしれないけど、何より


本当の自分とつながって
本当の本来の自分になり
望む人生を生きる
生きてあげる


だって、自分やで?

自分の人生は、自分が生きることになるし
、他の人には代わってもらえないで?

本当の本来の自分になる
だからこそ
神様から与えられた
自分にしかない個性という力
それまでの経験
それも本当に発揮していける


そしてそれは
周囲にも良い影響を与える
無理することなく
頑張ろうと常に力むことなく
自然に


勇気、元気、笑顔、喜び、楽しみ、幸せ、癒し、夢、希望、愛


どんな影響を起こすのか
それはわからない


何より
本当の自分とつながる
本当の本来の自分になる
それは喜び
そして出逢い


「やっと出逢えたね!私!」


だんだん、どんどん
愛していける
大切にしていける
どんな自分も


潜在意識という
本当の自分につながること
出逢うこと


それは


大きな宝物キラキラキラキラ

(↑上に書いた、カラーの文字の部分は、すべて私の実体験からくる言葉です。本当は
、もうひとつ、スゴい出来事があって書きたいけど、相手の要望により書けなくて。
書ける時がきたら書きます。私としては書きたいので!私のことを知ってる人が知ったら、特に驚くかも!では、おやすみなさい)