DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は!爆笑



ドリカムのライブに行ってきました!爆笑



私の行ってみたい人のライブは、ドリカム
、ミスチル、サザン、絢香さんっていうのがあってニコニコ



ずーっと、行ってみたいって思ってはいたものの、行く機会がなくタラー



ドリカムのライブって、毎年あるわけじゃ
ないし、やっぱり人気だってあるし。



そんな中、今回ライブに行けたのも、私が
今学んでいる世界、ライトクルーのおかげ
爆笑\(^-^)/



、、、っていうか、チャネリングできるようになり、講座を通してヒプノを受けたり
、レイキヒーリングができるようになったり、先生から、自分を愛することとか、向き合うこととか、自分の感覚や気持ち等、
自分に従うことの大切さ、、、その他もろもろ教えてもらって、これまでの自分になることだってあるけど、それらについて取り組んでみた私のおかげ!ニコニコ\(^-^)/
(自画自賛!\(^-^)/)



ある日ね。外出の帰りに、用はないけどロ
ーソンに寄った。勿論、今までだってこういうことはあっただろうけど、きっと、多分、多くは、用もないのにコンビニ行っても、、、って、行くのやめて帰ってたと思う。



用もないのにコンビニ寄ろうって思ったことに対してフタをせず、ローソンに行った
。そしたら、無料の、音楽や劇等の情報が
載ってる冊子があって。それを持って帰ったら、そこにドリカムのライブ情報が!爆笑



ドリカムファンの友達がいるから、すぐに
連絡しておねがい



申し込み方法は抽選。最初は、すっかり忘れてしまったけど、どこかのネット?で抽選して。ちょうど友達のダンナさんがそこの会員?だったから、ダンナさんのほうで
抽選申し込みしてもらって。それでダメなら、次はローソンチケットでの抽選で。私がローソンチケットの会員だから、ダンナさんの次は私が申し込むっていうことにな
ってて。



でも、ダンナさんのほうで、見事に当たって!爆笑\(^-^)/



ライブの情報は、私がゲットしたけど、あとは、なんにもしてない!\(^-^)/
(ダンナ様、ありがとう!おねがい)


↓ライブ前に友達とお茶ニコニコ

クラシックパンケーキとハーブティ音符ルンルン


パンケーキは、シンプルなものにニコニコ


メイプルシロップをかけて、クリームつけて音符ルンルン


ハーブティは、カモミールニコニコ


おいしかった!爆笑音符ルンルン
(ごちそうさまでした!)






ライブの席は、2階スタンドの一番前!



一番前だから、立たなくても座ったままで
よく見えました!\(^-^)/



私も友達も、足に障害があるし、身長も高くないから、座って見れるって、とても助かる!\(^-^)/



ライブの曲は、ファンからアンケートを取
ったりして、歌ってほしい!歌ばかりで構成されてました☆



私は昔のCDはある程度持ってるけど、そんな私でも、知ってる曲をたくさん歌ってくれておねがい



大好きな曲も歌ってくれたし爆笑\(^-^)/



皆で一緒に歌ったりしておねがい



思いきり声を出して歌ったので、今日は、
風邪をひいて、扁桃腺がはれてるみたいに
喉が痛い(笑)



やっぱり、ライブはイイ!!キラキラ



さすが!歌もうまかったし!!おねがい



ドリカム、また行きたい!!\(^-^)/



ステキな時間をありがとうキラキラキラキラキラキラ