自分を愛する | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



自分を愛する。



本当に大切!!!



自分のことを喜ばせてあげたり、楽しませてあげたり、したいことをしてあげたり、
嫌なら遠慮せずに嫌って言ったり、自分の
ことを許してあげたり、誉めてあげたり、
、、



そして、少しずつでもいいから、自分を見ていったり、自分に取り組んだりして、自分と向き合っていく、、、



他人軸から自分軸にしていくことで、自分軸になっていくことで、今年の私は、ホント、変わりました!おねがい\(^-^)/

20代半ば、人生に対してあきらめた私が、
今またこうして、夢、希望、望みを持てる
ようになった。



人生あきらめて、ただ仕事して休みを過ごして、生きる、、、楽しいことも嬉しいこともあったけど、でも、やっぱり違う!



あの頃の自分と今の自分。



すべての人に、、、かどうかはわからないけど、人には、少なくとも私には、夢、希望、望みというものが本当に必要なんだな
ーって思いますおねがい



これは、私の思ってることだけど、最初に書いたように、自分を愛するようになると、自分を見ていくようになると、自分は
何を望んでいるのか?自分は何をしていきたいのか?がハッキリしてくる。

自分を愛する。自己愛が源となって、そこからいろんなふうに変化していく。広がっていくキラキラ



自分を愛し始めると、ちゃんと、自分に返してくれるキラキラ



数日前もセルフラブレイキをしてて。



横になってやってたんだけど、やってる時に、頭の中に思いが出てきて。



「ありがとう」



私が喜んでるのかな?おねがい



今日も、日中にセルフラブレイキして。そしたら、寝てしまったみたいで、、、。目が覚めたら、外は真っ暗でビックリ!アセアセ



今日は、ほとんど何もしてない、、、タラー



これからは、寝る前に、セルフラブレイキ
とレイキヒーリングをしようおねがい



まずは自分を愛する。



何かが変わるキラキラ



何かが起こるキラキラ



必ずキラキラキラキラキラキラ