お誕生日会☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



今日は、ご近所さんのお家に集まって、お誕生日会をしました☆



私、ご近所さん、知り合いの方、全員で9
ニコニコ



皆で、今年はどんな年だったかを話してニコニコ



「今日は、美樹ちゃんが何も話してないな
!静かやなっニコニコ



そう言われたので、私も少しだけお話ししてニコニコ



知り合いの方のステキなお話しも聞かせてもらって、、、おねがい



今月は、大切な方の誕生月☆



お祝いしよう!ということになってニコニコ



メインは、その方。また、私の誕生月でもあり、ご近所さんと知り合いの方の誕生月でもあってニコニコ



とにかく皆でお祝いキラキラ


↓ケーキ&コーヒーニコニコ







知り合いの方の娘さんが、パティシエで。
今日のために作っていただいてニコニコ



さすがプロ!すごくおいしかった!おねがい



コーヒーは、ご近所さんのお家でいただき
ましたニコニコ


↓ご近所さんのお家で、柿もいただいてニコニコ

大江の柿。大江の柿ってブランドなんですね!ずーっと知らなかったニコニコ



ケーキ&コーヒー&柿、どれもおいしくいただきました!ごちそうさまでした!爆笑


↓知り合いの方ニコニコ

左が荒木先生、右がジネリさん(ブラジル出身です)ニコニコ


荒木先生、彼氏募集中!
(書いておいて~って言われたので、書きます!(笑))


↓ジネリさんが歌を歌ってくれましたニコニコ

☆上を向いて歩こう

☆星に願いを

☆涙そうそう

☆true  love

☆乾杯

☆ブラジルの曲数曲



皆で一緒に歌ったりもして☆


↓皆の風景ニコニコ

たくさん笑うこともあって、楽しかったニコニコ



皆、すごく笑ってたニコニコ



知り合いの方のステキなお話しから始まっ
て、皆の笑いで終わるキラキラ



スゴくイイ時間を過ごすことができました
おねがい



私たちにとって、大切な方も、すごく喜んでおられると思いますキラキラ



そして、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!ニコニコ