おNew♪ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!ニコニコ

美樹ですニコニコ



今日は、数年ぶりに、長年お付き合いのあった、パワーストーンや宝石をオリジナルで作成、販売されている方に会いました
ニコニコ



ある人へのプレゼントをオーダーする為、
少し前にお電話したのですが、今は、こんな新しい石や、あんな新しい石があって、
美樹ちゃんにもイイと思う、、、と言われたので、それらの石を使ったブレスレット
を何種類か見せてもらう為に会いましたニコニコ



私の家から一番近くにあるイオンモールのフードコートで、ファーストフードのポテトとアップルパイとカフェオレをご馳走していただきながら、お話しし、ブレスレットを見せてもらいましたニコニコ

その方は、四柱推命や他の占いをミックスして、独自の占いもされていますニコニコ
(無料で。)



Nさん「これからの美樹ちゃんのことを、
昨日見ててんニコニコ



そう言って、独自で占った内容が書いてある紙を取り出され、、、



Nさん「今年の美樹ちゃんの誕生日から変わるよ。ただ、今年の誕生日から2年後の誕生日までは、おとなしくして、大きな動きはしないほうがいいかな。勉強の時期。
2年目は、ちょっとしんどいけど、それが
済んだら、本当に変わっていくよニコニコ


私「そうなんですかニコニコ


Nさん「美樹ちゃんは、ホンマに今までしんどかったもんな。美樹ちゃんの運勢や星回り等からすると、20年間、しんどい状態
になる内容やねん。ホンマ、よく生きてき
たと思うニコニコ


私「時々思うんです。これまでのことを振り返って、あんなこともあった、こんなこともあったと思うと、私はホンマによく生きてきたなぁって思うし、今も、よく生きてるわって思うんですニコニコ


Nさん「いろんな事があって、いろんな思いをするからこそ、学びがあるし、なんとかしようと思って動いてみたりするし、いろんな思いをした分、こういう時の自分は
、、、とか思いながら対処しようとしていけたり、感覚的にわかってきたりするし、
人の心もわかるようになるやろ?ニコニコ


私「そうですね。何もないと、学びもない
し、フヌケな人間になりますねニコニコ


Nさん「そうそう。何もないと、学びもないしフヌケになるなニコニコ

今までの私は、ホント、しんどかった。辛かった。苦しかった。寂しかった。孤独だ
った。その他もろもろ、いろんな思いをした。生きることにクタクタになり、嫌にも
なった。


何度も「死にたい」と思ったし、実際に、
その行動もした。(見えない存在の声に助けられ、命は尽きることなくギリギリセーフ
で助かる)「生きるのが、こんなにしんどい
なら、もう人間やめたい」とも思った。「
もう生まれてくるのは今世で充分!生きる
のは今世で充分!来世はいらん!二度と生まれてきたくない!」とも思った。


ものすごくしんどい(又は辛い、苦しい)状態の最中、それでも私は生きようとしてい
る自分がどこかにいて。


「この状態やのに、私は、生きよう生きようとしてるなぁ。よく心臓止まってしまわないなタラー


、、、としんどい(又は辛い、苦しい)のに
、どこか冷静に、そんなことを思う自分も
いて。


とにかく、そんな感じだった。

Nさんが言われた。



Nさん「よく耐えたなニコニコ



私はその言葉を聞いた時、Nさんの口を通して、Nさんではない、何か他の存在さん
が私に言っているように感じた。



その存在さんに、誉めてもらったような気がした。



なんか、嬉しかったキラキラ



最後にこう言われた。



Nさん「今年の誕生日から変わるけど、それからの2年目だけはちょっとしんどいけど、今までのことからしたら、ちょっとしたことやしニコニコ



ちょっとしたことなら、全然いいニコニコ



その後、持ってきてもらったブレスレットを、Nさんの説明を聞きながら見てニコニコ



事前にお話しを聞いていた時点で、自分に
必要かも、、、と思っていたので、持ってきてもらった中から気に入ったブレスレットを買いましたニコニコ



Nさんも、「美樹ちゃんにはコレが一番いいかなぁと思っててんニコニコ」と。


↓こちらが、おNewのブレスレットですルンルン

ブレスの内容は、、、


◎一番上の真ん中にあるシルバーのもの
→「カツマ」(法具を表す)


◎赤い石の上に黄色のモノが入っている石
→赤い石は、赤メノウ。私の性質から、該当する石だそう。「成功」「健康」「長寿」「富」を表す。石の上の黄色いモノは
、般若心経が印字されてます。


◎茶色っぽい石
→ブラッドストーン。血液の病気に良い。
血液を元気にして、酸素の循環を良くする
為、脳の働きが活性化し、思考の明晰を高める。生きることへの前向きな欲求を高め
、人生への喪失感や疲れを心身両面からゆ
っくり力強くサポートする。


◎黒に模様の入った石
→天眼石。「魔よけ」「邪気払」「次元を
こえた視界」「神通力」「予知」「認識力
」「法の番人」「良くない存在を見張る」


◎シルバーの石
→ギベオン。石自体は隕石。隕石は、神社によっては「御神体」とされているところ
も。「グランディング」「新しい段階へシフトする」「意思を強く」「新しい環境への順応」「価値観の変容」「物事の継続を
助ける」「認識力」「問題解決力を高める
」。経営者にもオススメの石。



、、、という内容のブレスですニコニコ



ものすごいお守り系のブレスレット。



良くない存在を常に見張ってもらって、影響を受けないように。



まぁ、私も負けないし、「負けへんで!」
ってカンジですけど(笑)



昨年、Nさんのお母さんと弟さん、2人が続けて亡くなられたそうで。



ショックと、寂しい中、ギベオンをたくさん入れたブレスを作成し身につけたところ
、とても元気になったのだそう。



ギベオンは隕石なので、稀少価値がある為
、石ひとつぶが高いんですって。だから、
私はギベオンを2つにしましたニコニコ



私の元に、新たな友達、仲間が、またやっ
てきてくれましたキラキラ



大切にしますニコニコキラキラキラキラ



Nさん、ありがとうございました!ニコニコ