〈教えてください!〉エンジェルナンバーについて | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



皆さん、「エンジェルナンバー」って知ってますか?ニコニコ



知ってる方は、知ってますよね!ニコニコ



「数字は天使からのメッセージ」って言われていてキラキラ



でも、数字って、いたる所で見るでしょ?



時計、ナンバープレート、レシート等。



しかも、いろんな数字がたくさんあって。



全ての数字をメッセージと捉えたら、キリがないので、、、



私は、特に、天使からのメッセージが強いと言われる「ゾロ目」や「連続している数字(1818や2323等)」を2回以上見た時に、
「天使からのメッセージ」だと捉えて受け取っていますキラキラ
(ネットで、エンジェルナンバーの意味を検索すれば、数字からのメッセージがわかり
ます)



それで、、、



エンジェルナンバーに詳しい方がおられたら、教えてほしいんです。

ここのところ、よく、連続する数字のエンジェルナンバーを見ますニコニコ



でも、同じ数字、1818ばかり見る、、、とかじゃなくて、1414や1010、0808や2323
等、いろんな連続した数字をその時々でよく目にしますニコニコ



こういう時も、何か、天使からのメッセージがあるのかなぁ?と思ってニコニコ



もし、ご存知の方がおられたら、教えてください!ニコニコ