自分と向き合う | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!ニコニコ

美樹です!ニコニコ


今日は、ライトクルーで「願望実現」「レイキマスター」の講座でしたが、延期しました。

まだある、首の後ろと背中の痛み、そして、一番は、「なんか、やる気がない、、、」という気持ちが強かったから。

電話で先生と少しお話ししました。

「自分の気持ちはどう?どうしたい?」と先生。

「私は、今までのような人生(生活)の流れに戻りたくないし、今の勉強をもうやりたくないとは思っていないです。自分らしく、、、という意味で変わりたいし、人生もそうしていきたいと思ってます」

先生は、「人間やから波もあるけど、自覚して自分ではそう思っているけど、無意識のところで抵抗しているのかも。あとは、本当にそれでいいんか?って、お試しが入ったりもするし。美樹さんは、今、いろいろ講座を受けてるし、変わろう変わろうとしてるとこ。大事な時やねん。自分はどうしたいか?どうしていきたいか?を、もう一度自分と向き合ってみて」と言われました。

電話を切った後、自分はどうしたいか?どうしていきたいか?について、自分と会話をしました。




私の思いは、、、

「自分も人生も変わりたい。仕事を喜んでしていきたい。生活のため、食べていくためだけに働いたり、働くためだけに生きたくない。経済的に豊かになって、もっと楽しく生きたい。幸せな恋愛だってしてみたい。目に見える外側だけの幸せだけでなく、自分の内側から幸せになりたい。」

でした。


やっぱり、ライトクルーで講座をする前に思った「もう、これまでとは違った生き方をしたい!」

その思いに、変わりはありませんでした。

「本当に、外側だけでなく、内側から幸せになりたい。自分を幸せにしてあげたい」

そう思いながら、自分と会話をした後、自己ヒーリングをしていました。


自分のこれまでの思考グセや行動パターン、無意識の中のいろんな思い等、抵抗が出ていますが、やっぱり私、向かっていきたい、、、。



自分の中に夢や希望ができた時の気持ち、最初の頃に思った、いろんな思い。


その思いを忘れず、大切にしていきますキラキラ