おでかけ♪ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!

美樹です!ニコニコ


今日は、友達と四条河原町へおでかけ♪爆笑

ランチ&お買い物&お茶!爆笑


ランチは、「チャーシュー丼(カレースープ、サラダつき)」を食べました♪

お店の方が、「あやまって卵をつぶしてしまった(形がくずれてしまった)ので、よかったら食べてください」と、温玉をひとつ、持ってきてくださいました!ニコニコ

ラッキー♪爆笑

ありがとう!ハート


ランチの後は、お買い物~ラブ




時々行く、すごく安くで服やアクセサリーが買えるお店(店名覚えてませんタラー)で、ネックレスを買いました(上の写真ですっ!)ハートラブラブ

光に当たると、とってもキラキラして、キレイなんですよ~キラキラ


そして、雑貨屋さんで、いとこの結婚祝いに、写真立てを買いました♪これからの人生、素敵で大切な思い出を写真立てに納めて、お家に飾ってほしいなぁと思って!


H&Mにも行きました♪ニコニコ

自分用に、腕時計を買っちゃいました~爆笑

写真が無くてゴメンなさい!
ゴールドで、とってもキレイなんですキラキラ


お買い物の後は、お茶♪爆笑

カフェオレ味とミルク味のドーナツ、アイスティーをいただきましたラブラブ

おいしかったぁ~爆笑ラブラブ


お買い物もできたし、おいしいものも食べたし、楽しかった!爆笑爆笑爆笑


帰りは、バスがすぐに来たし、バスに乗っている間に雨が降ってきたから、「どうしよ~アセアセ」と思ってたけど、バスを降りたら、雨もやんで、濡れずに帰ることができたので、またまたラッキー♪でした!ニコニコ


とにかく、ありがとう!キラキラ


友達も、ありがとうね!ニコニコ
(また、会いましょ~!ウインク)