うんたんとシーちゃんと | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

7月6日(金)、新宿FACE、行って来ますたよ!!!

いっやぁ~、すんごーい良かった♪

これがGOAだぜ?
これぞPsycheだぜ!


って夜を過ごしたYO!



シーちゃんは喫煙所の仙人っていうか番人みたいに
いつタバコ吸いに行ってもいつもシーちゃんがいるwwww

ちょ!シーちゃん、踊ってないっしょ?wwwwww

シーちゃんね、たぶんずっと喫煙所にいたんだよwwwwww


シーちゃんがたぶんなんかヒッピーかなんかの話をしてたんだと思うんだけど
ぶっちゃけハーティは途中から話がわからなくなっちゃって離脱しちゃって
クスクス笑いながらシーちゃん見てたwwww


うんたんは喫煙所の隅っこにもたれながら
たぶんだけどなんとなくシーちゃんの話を聞いてるっぽかった。


喫煙所に漏れて聞こえてくる音が優しくて
それに合わせて小さく踊りながら
すっかり流れのわからなくなったシーちゃんの話を見てたな。


あと、喫煙所にあったあのポスターの真ん中の龍のTシャツ!
あれ格好良かったよね。龍なのかな?一番中心に黄金の仏みたいなのが

ババーーーン!!

って静かにあぐら組んで座ってたよね。あの仏がゴール?


っていうか、ゴールってなんだよwwwwww




パーティ終わって結局は帰りのエレベータで一緒になった
「だーん、つくつくだーん」な男に全部もってかれたしwwwwww


全てが「ありがとう」「感謝」な夜ですた♪