フランス映画とも違う日々 | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

そういえば、ついこないだまで

「ハーティの人生って次々と\ぎゃー/とか\ふぎぇーっ/って事件が起きて、まるでホラー映画みたいw」

って言ってたのに、引越しをして社会離脱をして休養に入ってからは、映画にもドラマにもならないような平坦な日々だわ。

でも、何かしたいとはまだ思えない。

端的にはあるけれど、それを持続させたり、継続するにはまだ波の振り幅が大き過ぎる。

「あぁ、もうどっかに勤めちゃって、病人辞めちゃおうかな?忙しくなれば、こんな気分も忘れるし、嫌でも早起きしてネジ巻けば動くだろ。そうすれば病人を辞められるんじゃない?」

って思う日もある。


でも、今日みたいに一日中眠たくて、惰眠を貪り、PS2の死亡を確認しては死にたくなるほど退屈な日々を連想して

\何もやる事がなくなった[みんな:04]

とか、本気で思っちゃうあたりが未だ未だダメな気がする。



作曲したいんだ[みんな:01]
唐突だけど「音楽つくーるかなでーる2」で作った曲をリメイクしたり、新しく浮かんだフレーズはボイスレコーダーに鼻歌でメモてる。
それを完成させたいの。

PCのフリーソフトでもありそうなんだけど、何故だか「音楽つくーるかなでーる2」に拘る[みんな:02]

photo:01



何故だか何故だか何故だかぜだかぜだかぜだかだかだかだかかかかかかかかかかかかかかかかか……


おしまいける[みんな:03]