良いお年をお迎えください( ◠‿◠ ) | Storyteller☆Sayaka 人生には愛と音楽と物語が必要だ!

Storyteller☆Sayaka 人生には愛と音楽と物語が必要だ!

一人ひとりが輝く時代。心を癒し、人生をよりハッピーに創造していけるようお手伝いしていけたらと思っています。
ストーリーテラー、声と音楽のファンタジー作家、ライター、ナレーター、声と音霊のアルケミスト、サウンドヒーラーとして、様々な発信をしてまいります。

皆さま
今年も大変お世話になりました‼︎
あと少しで新しい年シャンパンですね。

今年は色々やった感があります〜〜
公演音符
iBooks「StoryArts®︎  おやすみ絵本」の出版キラキラ
たくさんの方々のお世話になりました。
大変大変お世話になりました。感謝の年末ですドキドキ赤薔薇

{EB638047-5262-47BC-902D-2D778634296D}


大掃除して、また心新たにクローバー
新年を迎えようとしていますが、、、
何故か大掃除の合間に、今年もケーキを作っていました(@ ̄ρ ̄@)
クックパッドでお料理教室を開いているTAKAKOの台所の孝子先生に教えていただいた、チョコレートケーキチョコカップケーキチョコ抜群に美味しいです爆笑
タカちゃん先生に、感謝しながら、お掃除中てへぺろ

それから!
昨日、思い立って、早稲田の穴八幡宮に行きました( ◠‿◠ )
参拝して、一陽来復キラキラの御守りを頂いてきました。
{FD9B68AB-3128-428E-98E5-3ECB54561FC9}

大晦日の夜0時に指定の場所に貼ります。
神さまをお迎えするのは楽しみだなぁ〜〜♥️✨

{CCA22C9E-D8D3-4B1A-9A9A-DF00D7315963}

{A3EE5EDE-23E9-4B3C-9F21-E0FBBC25F996}

壁や柱に貼る御守りは、
冬至と大晦日と節分の夜0時に指定の場所に貼るそうですよ‼︎
金銀融通キラキラ気になる方は、ぜひ、早稲田の穴八幡宮へ御参りに行ってねウインク

さ、もう少しお掃除しよう‼︎‼︎

皆さま、良いお年をお迎えください♥️✨

ベルStoryArtsCreator & Writer & Narratorベル
咲弥華(Sayaka)
宝石緑StoryArts®とは
宝石紫作品紹介
宝石赤イベント情報
宝石白メディア
宝石ブルーSHOP
宝石緑お問い合わせ

 

 

ベルStoryArts(朗読+音楽+映像の織りなす物語)ベル
〜ストーリーアーツを制作しています。アップル社のibooksで出版しました!大好評いただいています♡
▶iBooks「StoryArtsおやすみ」
クラッカー


▼YouTubeに映像をアップしました!
iBooks「StoryArtsおやすみ絵本」のご紹介

 

 

ベル咲弥華(Sayaka)"のLINE@はじめました!ベル

お得な情報やおやすみなさい🌙💤と、明日への希望🍀✨のボイスメッセージををお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。
ご登録はコチラから↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40uay9842f



ベルfacebookページベル

ご登録はコチラから↓↓↓
Facebookページ 咲弥華--Sayaka