アロマップセッション体験! | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

今日は、ハッピーハーモニーに、
アロマコロジストふうさんが来てくださいましたビックリマーク
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-アロマコロジストふうさん

プライベートレッスンの後に、「アロマップ(R)」の、
モニターセッションをしていただきました音譜

一見ちっちゃいバッグの中から、出て来る出て来るエッセンシャルオイルビックリマーク
30本のエッセンシャルオイルを使って、アロマ×心理カウンセリングをするのです。

次々と30本のアロマを香って、直感で並べていきます。
好きな香りもあれば、ちょっと苦手な香りもあります。

一回並べてから、ふうさんとお話し(カウンセリング)して、
もう一度、アロマを香って、変化があれば並べ直します。

お話しは、最近のストレスについてお話しさせてもらいました。

カウンセリングは初めてなので、どんな風に掘り下げていくのかな~と思ってたんですが、
さすが、質問と言うか、話しを引き出すのがうまいな~と思いましたアップ

トレイニーといえども、専門家は専門家ですもんね。

そしてできあがった私のアロマップはこんなんでしたひらめき電球
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-アロマップ

その結果と言うか、分析を聞くと、「なるほど~」という感じでした。

私は感情において、「今」の感情にフォーカスしているそうで、
ヨーガのテーマである「今」を、心理面でも大事にしてるとわかって良かったです音譜

ってそうか、「心理」って、要は「感情」なのか。
はてなマーク感情以外の「心理」ってあるのかはてなマーク

なんだか、アロマの世界も心理の世界も、奥深いな~って思いました。

最後には、好きな香りでオリジナルブレンドを作っていただきましたラブラブ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-オリジナルブレンド
とってもいい香りで気持ちがスッキリしますアップ

ふうさん、今日はありがとうございましたビックリマーク
新鮮な体験ができて、とっても面白かったですニコニコ

またぜひ、ハッピーハーモニーにリラックスしにいらしてくださいねー音譜


いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ