emmyさんのおうちカフェ♪ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

今日は、アメブロを通してご縁を頂いた、
東大阪でオーガニックおうちカフェをされている、
emmyさんのおうちにお邪魔しました音譜

玄関を入るとこんな可愛いインテリアがお出迎えキラキラ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-emmyさんおうちカフェ

通されたお部屋も、空間が整っていて、とっても心地良くて、
なんだかパワースポットみたいな波動でしたアップ

そしておうちカフェのランチメニュー音譜
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-ランチメニュー
どれもこれも美味しい~キャッ☆

ワタクシ、実は納豆が苦手だったんですけど、
こちらで出された納豆は、においもきつくなくて、
オクラとともに美味しく頂けましたニコニコ

そしてお味噌汁のお味噌は、なんと生ビックリマーク
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-生みそ
こちらから適量を取って、お椀の中で溶かします。
ビンの中で醗酵するので、密封できないようなビンになってるそうです。

なんかね、どれも、食材がイキイキしてると言うか、
ほんとにサットヴァ(純粋性)な食事だなあって思いましたキラキラ

そして食後はにんじんケーキ~ラブラブ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-にんじんケーキ
以前にも買わせていただいたんですけど、
ほんとに濃厚で、重みを感じるケーキですにんじん

そしてお食事しながら、お茶しながら、
ヨーガのこと、進化のこと、生き方のこと。。。

きっと世間では「特別」と言うか、ちょっと「マニアック」なお話を、
「普通に」お話しできて、ほんとに嬉しかったですニコニコ

とっても幅広く、また奥深いお話がたくさんできましたチョキ

お話ししている間に、突然空が暗くなって、いきなり雨が降り出して、
そのまんま、バケツをひっくり返したみたいな豪雨にえっ

えーっ、今日って晴れの予定じゃなかったのーっ!?
私が滅多に着ないワンピースなんか着てたせいです、きっと。。。泣

でも、夕方にemmyさん宅を出る頃には、小雨になっていて、
さほど降られなくて助かりましたDASH!

そして、emmyさんにお誘いいただいて、次の予定までの間に、
大阪市内に移動して、インドの神様クリシュナの降誕祭に、
少しだけ参加させていただきましたケーキ

クリシュナの像に、ハチミツとかギーとかをかけて沐浴して、
クリシュナのマントラを延々歌い続けました。

初めての参加だったので、色々手順とかもわからないですし、
マントラのメロディーもわからなかったんですけど、
仏教の「花祭り」に、仏像に甘茶をかけるような感じなのかなと、
そんな風に思いました。

私は基本的に偶像崇拝や儀式的なことはあまり好まないんですが、
晴れの日をお祝いできて良かったなと思います。

emmyさん、今日は素敵な時間を一緒に過ごすことができて、
とっても楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたビックリマーク

さらにこの後、私は途中で失礼して、友人とのお食事会に出かけるという、
盛りだくさんな一日でしたひらめき電球

お酒を飲めない私が、食事会に参加する際の教訓は、
どんな時でも、「割り勘負けを気にするなビックリマーク」ですグー

というか、言い聞かせてるんですけどね苦笑
ま、楽しさや出会いはプライスレスですからねっビックリマーク

今日も色々と、充実した一日を過ごせました。
今日の恵みに感謝ですキラキラ



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ