スタジオ紹介☆ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

2011年5月にオープンしたプライベートスタジオ、
『ハッピーハーモニー』について、ご紹介させて頂きます音譜

スタジオのコンセプトは「調和」ですクローバー

ヨーガを通して、自分の内側を調和させることで、
自分の外側にあるものとも調和していけますように。
そして、幸せはいつも身近にあることを感じられますように。

そんな願いを込めて、『ハッピーハーモニー』と名付けましたクローバー

生徒さん一人一人とじっくりと向き合いたい。
お一人お一人に合ったレッスンをしたい。

そんな思いで作ったスタジオキラキラ

「意識は晴れやかに。心は穏やかに。身体は健やかに」をモットーに、
レッスンを通して、ココロとカラダのバランスを整える、
コンディショニングのお手伝いをしています音譜

宝石緑所在地宝石緑
大阪市北区天満2-8-4朝日プラザ天満橋103

宝石赤お問い合わせ先宝石赤
電話06-6136-1212
手紙info@happyharmony.net

宝石ブルー最寄り駅宝石ブルー
地下鉄・京阪天満橋駅(京阪13番出口)より徒歩約5分
地下鉄南森町駅JR大阪天満宮駅(JR2番出口)より徒歩約8分
$パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ-アクセス
谷町筋の天満一の交差点から、一つ西に入った筋の角にあります。
都会の真ん中にあるとは思えないほど、静かな場所ですクローバー

地図はこちら
↓↓↓
https://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=206789340334383314261.0004a79a0641dab79b53c&ie=UTF8&ll=34.694556,135.517055&spn=0,0&source=embed&dg=feature


そしてエントランスがこちら。
$パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ-エントランス

扉を開けて、玄関はこんな感じです。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-エントランス
靴を脱いで入って頂きます。

レッスンスペース。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-レッスンスペース
床はダンススタジオや体育館でも使用される、強度のある床です。
前の白い壁は、実はホワイトボードになっていて、
ポーズの説明などを書いたり、
資料をマグネットで貼ったりできますチョキ

着替えスペース。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-着替えスペース
狭くて更衣室を作るスペースがなかったので、
お着替えはカーテンの内側でして頂きます。

で、レッスン中はこうなります。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-レッスン中の着替えスペース
カーテンを移動させて、
着替えスペースもレッスンスペースに早変わり。

荷物棚はこうなってます。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-荷物棚
大容量ですが、カーテンレールがあるため、
最上段は、ちょっと使いにくいですね汗

レッスン中はパテーションで区切り、
外から見えないようにしています。
パテーション
路面のスタジオですが、夜でも外から中は見えませんので、
安心してお越しください。

レッスンはお一人お一人の状態に合わせてプログラムを組み立て、
無理なく楽しくレッスンさせていただいております。



そしてレッスン&セッションの後、お時間のあるときは、
パテーションを片付けて、テーブルを広げて、中からイスを出して。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-テープル&イス
お茶やお菓子を準備して、ちょっとしたティータイムをしたり、
ほっこりくつろぎのひとときを過ごしますコーヒー

約44平米の、こぢんまりしたアットホームなスタジオですクローバー
中は全体的に、木目や緑など、「木」をイメージした色で統一しています霧

不思議と落ち着ける空間で、来られた方は、皆さんリラックスされます。
リラックスしすぎて、眠くなったりもするんですけどにひひ

とても心地よい空間ですので、ぜひレッスンにお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


クローバートレーナー紹介クローバー
Ayako:大阪音楽大学短期大学部卒、音楽療法の専門学校へ。音楽療法士や販売の仕事を経て、ホットヨガスタジオにインストラクターとして勤務、研鑽を積む。リフレクソロジー、スポーツトレーナー、薬膳アドバイザー、レイキヒーラーの資格認定取得。アーユルヴェーダのスクールを卒業。
サンスクリットの研究機関「大阪サンダハン」にて長谷川澄夫氏よりインド哲学・サンスクリット語を学ぶ。
2011年5月、大阪市北区に「調和」をコンセプトとするプライベートスタジオ『ハッピーハーモニー』をオープン。
ヨガだけでなくアーユルヴェーダ・薬膳・トレーニング・マッサージ・レイキ・パワーストーンの幅広い知識を活かし、「意識は晴れやかに、心は穏やかに、身体は健やかに」をモットーにお一人お一人の状態に合わせた総合的なバランスを調えるレッスン&セッションを実施している。 


スタジオについてはこちら
お問い合わせはこちら


読者登録してね


いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


大阪市北区/大阪天満宮・南森町・天満橋
ヨーガ&コンディショニング研究スタジオ
ハッピーハーモニー
大阪市北区天満2丁目8-4朝日プラザ天満橋103
京阪&地下鉄天満橋駅より徒歩約5分
JR大阪天満宮駅&地下鉄南森町駅より徒歩約7分
mail:info@happyharmony.net
スタジオについてはこちら
お問い合わせはこちら

フェイスブックページ
http://www.facebook.com/happyharmony.net
いいね!の応援いただけると嬉しいです音譜

ツイッター(スタジオ)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
日々のレッスン情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜

ツイッター(個人)
http://twitter.com/ayako_h_harmony
Ayakoの日々のつぶやきです。大したことはつぶやいてません(笑)。