移植3回目、判定日 | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

陰性でした。

お昼家で検査薬を使った時から陰性でした。

移植してから判定日までの2週間が長いとぼやいたけど、お腹に卵を戻してから今日までの2週間は

もう着床したかな?育ってるかな?

と何気にお腹を触ったり、妊婦気分で幸せなんです。

とっても。

ただ判定日、陰性なら地獄です。

一気にずどーんと。

陽性なら幸せな気持ち倍増ですけどね。

子宮鏡して妊娠しやすいといわれる状態での3回目の陰性判定。

正直ショックも大きいです。

今日はお酒飲もうねと夫に声をかけてもらったが、お酒なんてもう飲めなくていい。

私はただただ妊娠したい。

お母さんになりたい。

夫をお父さんにしたい。

それだけのことなのに、とても難しいです。