分割してるのだろうか&夫婦飲みしました! | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

毎朝お仏壇に受精卵が分割してますようにと手を合わせているはらみです。

お仏壇には夫のおじいちゃんとおばあちゃんがいらっしゃいます。

今日は採卵してきます!見守っててください

受精しましたよ!移植できますように

逐一報告してるのですが、生きていたとしたら100歳近い夫の祖父母

体外受精?はて?受精卵?はて?移植?はて?

でしょうね。

分割ちゃんとしてるのかなぁ。

昨日は夫が

「病院にうまくいってるか確認の電話できひんの?」

とそわそわ。

私も気にはなっているのですが、何人もの方の受精卵があるんですもんね。

いちいち途中経過を知りたい電話なんてしちゃダメですよね。

水曜日まで長いです。

採卵前から続いていたお腹の張りが昨日やっと治って2キロ増えてた体重も戻りました。

採卵翌日お客様に

「なんか太ってきたね。ぷっ」

と笑われたりとても悲しかったです。

昨日の夜は約束通り夫と夫婦飲みできました。

{E9BD2781-10E3-43B4-AB49-0529B401C8A6}

海ブドウで乾杯して

{E4EE1144-37F7-42CF-81C1-591BD6170C85}

{601AF912-F7A4-4C2D-B92A-A6DCDBB871D1}

鳥の刺身、魚の造りを妊娠したらナマモノ食べれないからーと山盛り食べました。

{F185301A-BF20-4BFB-8ACE-8BAE31C306AA}

モロコシのかき揚げは甘みがあって大好きです。

エイヒレ食べたりお酒のあてたくさん食べました。

これからは採卵して移植までの間に最後になるかもって思いながら夫婦飲みしようと約束も取り付けました。

もちろん昨日が最後になればうれしいんですけどね。

食べ物のことばかりなのでついでに採卵前日のお肉

{2C629F1F-A746-489D-BC1C-77BC85696C04}

熟成肉専門店に行きました。

骨部分引いたら600グラムぐらいだと思うのですが2人で分けたけど正直1人でも食べれました。

1人で600は引かれるからやめましたけどね。

たくさん外食もしたし今日からは悲しいですが野菜中心の晩ご飯を心がけたいと思います。

食い気ばかりのブログになってしまいすみません。

今日から野菜野菜野菜

野菜野菜野菜

(TωT)