●10月27日は和食親子クッキング&ハロウィンリトミック!


こんにちは!

西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです!



朝夕の気温が低くなってきましたね。

お盆明けから、朝5時起きで朝活を始めた私です。

ベランダで読書が、寒くなってきました(笑)ホットコーヒーの温かさが幸せを感じます。朝は気持ちが良いですよ!!



さて、8月のイベントで大好評だった親子クッキング!続いております!

ひろこ先生に感謝!!

8月はピザと寒天ゼリー

9月はクッキーとカップケーキ

を開催致しました!!


10月は、ひろこ先生のご都合が合わず、どうしようかなーと考えていたのですが、なんと10月も、開催することが決まりました!!



今年ある場所で出逢った、きみこ先生が来てくださることになりました!!

一緒にいるととても楽しく、笑顔が素敵な方です!

親子クッキングを個人で、されています。


10月クッキングは、和食です!

さつまいもご飯と豚汁を、親子クッキングする予定との事です!!

(変更する場合また記事にしますね)


一歳さんでも、和食作りを楽しめる形を考えてくださっております。

和食は日本人の元気の源です!!


秋を感じる和食親子クッキング!乞うご期待です!

試食タイムもありますよ!!

もしかしたら持ち帰りもあるかも?!



そして、10月リトミックはもちろんハロウィン!!

ハロウィンてなあに?からハロウィンの歌でリズムを刻んだり、トリックオアトリートで親子で仲良くリズムを感じます!!



親子で、語り合う、感じ合う時間を過ごすことができます!!

すると、、信頼関係がアップします!

お母さんやお父さんは、我が子の姿に気づきがあったりします!気づきがあると、親子関係が前進しますよ!!


↓ブレててすみません💦


私は、親子の時間が充実したものになることを願って活動しております!!

ワクワク愛おしい時間をハッピーリトミックでお過ごしください!



10月クッキング&リトミックは、残席1です!

ご予約はコチラ↓


きみこ先生のインスタグラム✨

https://instagram.com/kimikimimomo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



 8月クッキング&リトミックの様子↓


9月クッキング&リトミックの様子↓


最後まで読んでくださりありがとうございます!