●楽しい時間をありがとうございました!


こんにちは。

西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです。



夏休み終了カウントダウンですねー。

お母様方、お疲れ様です!

2023夏!思い残すことなく終えたいですね!!



昨日は、3年ぶりのSummerハッピーリトミックを開催致しました!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!



親子でエプロンを着けて、ワクワクドキドキな表情でスタートしました!!


鮮やかな青色のゼリーをフォークで混ぜ混ぜ!
ジュレになりましたー!!

カルピス寒天ゼリーの中には、魚が泳いでいます!
寛子先生の素敵なアイデアに感動でした! 


合間にリトミックを楽しみ、またまた調理室へ✨

次はピザづくり!
コネコネコネコネ、、、
生地から作成!!


焼いてる間に、
色水遊び!!&リトミック

5歳さんは、連弾も楽しみました!!
1歳さんから4歳さんは楽器演奏!

演奏が終わる頃には、なにやら美味しそうな香りが漂いはじめました。
ピザ完成!!

ガスオーブンがあり、サクッと焼き上がりました!!




みんな、パクパクパクパク✨
おいしーって声が上がりました!!

親子で、クッキング!!
想像以上に、親子の会話は弾んでいましたね。

我が子の姿に、言葉を添えるお母様。その声に、安心感を感じて、ゆったり過ごす子どもたち。


皆さんのおかげで、穏やかな時間を作り出すことができました!!
感謝です!!


クッキングの寛子先生も、こどもたちの素直さ、元気さに、感激していました。


今回の経験が、食への興味に繋がったら、尚嬉しいなと思う私でした。


また、親子クッキング&リトミックを開催致します!!お楽しみに!!


体験レッスン受付中です!
9月のレッスンは、、
16日土曜日
29日金曜日です!


ご予約はコチラ↓


最後まで、読んでくださりありがとうございます!