今のメディアに出ているせこびっち | 人生いろいろ…人生は、自分で作る

人生いろいろ…人生は、自分で作る

結婚も離婚も転職もし大好きなパパ(実父)も亡くなり、生活をするためには自分で進むしかない…と生きつつも、ゆっくりしたい時は、ゆっくりすれば良いじゃないと、気ままに楽しく生きています。そんな私の日記みたいなブログ♡

共通の知り合いから、せこびっちがメディアに出ていることを耳にします😂


私は、新たなパートナーと新生活を過ごしていますが、共通の知り合いが多いが故に、耳にする機会があります😅


せこびっちは私と出会った当初から関わっていた期間中は、父親が1億円の借金をして亡くなった…その返済のために、起業した…と言っていましたが、今はお父様の借金は、三千万に変わっています😅七千万円の誤差は何なんでしょうね😂


会社を経営し、ご縁がありお勤めされている従業員ご本人、その方の背景にある御家族の生活を預かる身の経営者なら、虚偽は止めて頂きたい😑


ちなみに、私と結婚当初にお勤めされていた従業員の方々は、独立され、せこびっちのもとを去っています。


どれだけ上辺の言葉で取り繕っても、見抜いている人は見抜いていますよー🥹