こんにちは!

自分sizeの夢を叶える応援者

【3カ月で長年叶わなかった夢がスルスル叶う魔法の暦】をお伝えしています、

ハッピーさん、こと黒原みほこです。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

このブログは、

「私何もないな、、、。

話すのが苦手だな、、。

夢ってすごい人が叶えるんだって思っていた世界」から

講師になり【自分sizeの夢】を

傾聴講座、思考整理術、手帳術、CD発売!を

叶え続けてる「ハッピー方法」をつづります。

 

 

今上手くいってないのは「知らないだけ」

「夢は方法を知れば叶う!」

一緒にスルスル叶えましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、【お引越しする】ときに大事なポイントをお話しますね。

 

 

 

 

 

 

「息子が また引っ越しするんですけれど

いい日で引っ越したいと思います」と

ご相談を受けました。

 

 

 

何回かお引越しをされている息子さん。

お母様のHさんは、今度はいい流れにしたいと

お引越しについて考えられました。

 

 

 

 

そこでHさんがされたのが

私の主宰する

開運スケジューリング会に参加され

【厄日】を知りました。

 

 

 

 

「今まで四柱推命も学んだことがあったのに

厄年は分かっていたけれど

その人その人に【厄日】があるなんて

全然日まで出すなんて知らなかった。

 

 

みほこさんの会が終わったら

すぐ昔の資料をだしてみました。」と

おっしゃっていました。

(私の会は四柱推命の会ではないですが

内容が重なるところがあります。)

 

 

 

 

 

Hさんは、
息子さんの厄日を確認し、

一緒に手伝う自分の厄日も避けて

お引越しされたそうです。

 

 

 

 

 

 

「お引越しを進めるときもとてもスムーズでした。

今度はとてもいい風に行く気がします」

とHさんはとっても嬉しそうな笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

もし、大事な方がお引越しをする時は

その方が【厄日】ではないか、

調べてさしあげると

その方のバイオリズムで動けます。

 

 

 

 

 

 

「成功している人は

成功する日を選んで行動している」と

師匠の言葉をきいて、

頷いた私。

 

 

 

 

 

 

あなただけのバイオリズムと

あなたの魂の力を活かした

【スケジューリング】ができるようになります。

 

 

 

∞・・・・・・・・・・・・・・・∞

開運スケジューリング会は

1期 20名満席

2期は 12月に募集します。

ラインにご登録してまっていてくださいね!

∞・・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

 

人生が変わった

ハッピーさんです!

メンタル&コミュニケーションコーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳を手にしてくださった皆様に

いろんな面白企画をご案内しています!

ワクワクしたらいらしてくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コチラの曲を
・保育園の運動会行進曲に使用
・ようちえん卒園式の思い出を流す動画に使用
いただきました。
・デイサービスで利用者さんが踊って下さり、
 今仙台、茨城、愛知県と広がっています。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日はどんな感想が浮かびましたか?

 

 

 

これからも

ブログを読むと

あなたにも

「変化」が起きる!

「可能性」を知れる!を

をお届けしていきます。

 

 

 

 

 

良ろしければ、
今日の1アクションや

感想をコメント、ラインにお待ちしています!

とっても楽しみにしています。