温かい人と優しい人が集まる場所!

魂♡ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!

 

方眼ノートトレーナー

 

10分の魔法のメモ術 インストラクター

 

手帳ナビゲーター

 

自分sizeの夢を応援する
1.2.3のハッピーさん、こと黒原みほこです。



 




 

誰と会い、

誰の言葉からエネルギーをもらうのかは

振動しあう大事なこと。

毎日が少しずつ変わっていきます。

ワクワクするかたと出会えますように!
 

 

方眼ノートって何?

メモ術って?

手帳が好きな方!ハッピーさんのライン@に

ご登録お願いします!お気軽にご質問ください。


友だち追加

【無料】 思考整理ができる!
方眼ノート×手帳術で

サクサク奏でるドレミメルマガ
 

 

 



 

「これからの人生がうまくいくしかない!」そう思えちゃうすごい講座でした。

 

時間の使い方がうまくなる

タイムマネジメント手帳術
ビギナー講座を受講され数週間のお二人が、

さらに

加速されました!

 

 




お二人が受けてくださったのは

ベーシック講座A

「ワークライフバランスメンテナンス講座」です。

 

 

 

ベーシック講座

ワークライフバランスメンテナンス講座は

こんな方にお勧めです。

 

ビギナー講座を受講されて 

✓もっと手帳を書きたい!

✓ほかのページも書きたい!

✓もっと手帳を活かせる私になりたい!

 

そういう方にお勧めです。

 



なぜかというと、

わかっちゃうんです。

 

 

 

「あ、き、ら、か、に!」

 

 

 

自分が「本当に必要」と思う時間は何か?が

わかっちゃうんです。

 

 

 

だから、

手帳のログベージと

前のページが書けるようになります。

 

 

 

私は、ベーシック講座を受講する前に

この2ページを自分なりに

書いていましたが、

【ワークライフバランスメンテナンス講座】の

特別なワークで

明らかになり、

とりたい記録のログも変わりました。

 

 

 

 

だからね、、びっくりしたんです。

 

 

こんなにログが変わるんだ!って!!

 

 

 

 

まとめると、

「もっと手帳をかけるようになりたい!」

「自分に必要なことは何か?を知りたい!」

手帳を習慣化したい方にとってもお勧めです。

 

 


 



手帳に書くことが「明らかになっちゃう!だから
なりたい自分にぐーんと近づく講座は?」
↓↓↓↓↓↓↓

 ワークライフバランスメンテナンス講座 


 

 

 

 初めての方は?



 


時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術ビギナー講座 




 

 

\手帳で叶える!/

【後回し卒業企画の流れ】
全4回で後回しわくわく卒業!プロジェクト!


スタート!!



 

私が今回学んだことを

あなたの手帳に循環します!(^-^)

 

①6月10日新月●がスタート!21時に 後回し卒業企画ZOOMに集まります!

 

②6月17日手帳のあのページを作成!(6月10日にお話します。)

 

③6月24日手帳のあのページも書いていきます!お互いのシェアで盛り上がります!

 

④7月1日 7月の始まりをスタートをセット!!

 

 

そう後回し卒業企画をしながら、

今持っている手帳も

ニコニコになるように

プラス楽しんでいきましょう♡

 

 

7月1日の自分を想像してみてください。

 

 

 

手帳を見たら、

◉やろうと思っていたことが 進んでいたり!

◉やりたいと思ってたことが進んでいたり!

◉やれないと思っていたことも、進んでいたり!

◉手帳も 前よりもわくわくなページができて、

嬉しいーーーーーーーーーー♡

(^-^)

未来がみえませんか?

 

 

 

Facebookbookグループをつくり、

後回し卒業企画を

わくわく盛り上げていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥰🥰🥰🥰

黒原みほこ

 

∞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞

 

 

 new!

【方眼ノートfor KIDS!】 

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

●子どもが自分で考えるチカラを身につけて欲しい

●子どもの成績が上がる方法、ないかしら?

●勉強だけでなくて、将来へのチカラをつけて欲しい!

●自分から勉強できる子になってくれたら!

●その子の強みを引き出せる方法ってないかな?



こうなったらいいと思いませんか?

 

◎子どもが自分で考えられるようになる!!

◎勉強だけなく、将来も使えるチカラが身に付く!!

◎子どもの成績が上がる!!

◎親子の関係が良くなる!!

◎うちの子、これでOK!!安心できる!!

 

 

実は、そんな方法があるんです!!
👇
只今メルマガを作成中です!

 

ブログには書けないことなのでメルマガに書いております。

☑子育てをハッピーにしたい。

☑怒ってしまうお母さん

☑自信がもてないお母さん

☑みほこ母さんのことを知りたいと思ってくださる方!ご登録お待ちしています。
 

 

:::::::::::::::::::::

 






子育てに活かせる!問題解決ができる!プレゼンができる!方眼ノート1DAYベーシック講座 








 ∞―――――――――――――――――――∞

 

【プロフィール】

黒原みほこ

 愛知県在住。短大卒業後8年商社営業事務を担当。

その後北海道、長野に1か月半住む旅に出る。

その後専業主婦10年した後ママが夢をもつ世界に

感動し一般社団法人ドリームマップ®認定ファシリテーターになり

小学校へ毎年ドリームマップ授業6時間を届けている。

 

プロフィールは、また続く、、!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
私は、

1番必要な方に、

1番大事な人に

1番大事に伝えたい、
方眼ノート1DAYベーシック講座です。


子育て、

仕事場、
個人相談、

教室運営、

集客、

体験講座など、

お仕事がよりハッピーになる場所で、
方眼ノートを1枚を書いて、

是非活かしていただきたいです!

 

 

 

ハッピ―ミホコより

 

 

 ◉子育てにも!仕事の提案力、整理にも!夫婦にも!

モヤモヤの思考整理にも!

活かせる魔法のノート=方眼ノート!

 

 

 

ハッピーチャンネル 声でハッピーラジオ
 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 、北海道、熊本

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより