温かい人と優しい人が集まる場所!

ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!

 

ハッピーボイス コミュニケーション

自分サイズの夢応援者
ハッピーさん、こと黒原みほこです。
 
 
 
今日から1年前のブログを再アップしていこうと思います!
 
 
 
 
何故かというと
 2020年5月30.31日に出会った魔法が、
2021年の私も、魔法と共にいて、
この魔法に出会わなければ
今の私はいないなと思うからなんです。
 
 
 
 
そして1年経ち
私だけではなく、
魔法を手にして下さった皆さんの幸せが振動して
嬉しい今です。
 
 
そして、
1年後の私が、
1年前のブログを読み返すと
出会ったときの
シンプルで
「幸せな種」がつまっているブログなので、
一緒に
私の出会えた魔法を
感じていただけたら嬉しいです。
 
 
 
あなたの1年前はどんなあなたでしたか?



1年前の
私の種が、
あなたの種と振動しますように!
 
 
 
 
 
 

2020年1年前の私のはじまり、はじまり!!


今日は、
 
魔法のノートにであってしまいました!!!
 をお届けします!

 

 

 

【魔法のノートだ!!】と

感じるノートに

出会ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、、

 

頭がフル回転で、

 

面白くて!!

面白くて!!

 

 

 

 

この魔法のようなノートをみんなが知ったら、、、

すごく人生がスッキリした気持ちになり

ハートが喜ぶ人生の一歩が動き出すなーーーーーーーーーー♡

と、ワクワクというより、、、

 

 

興奮しました!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なぜって、

魔法のノートと感じたこの講座は、

◎私の概念がぐるっと回転し、

◎かつ、結果が出せて、

◎あっという間の6時間だったんです!!

 

 

 

 

 

6時間なのに、、あっという間!!!

 

 

 

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から、

受講して、衝撃が走った魔法のノートって

どんなノート??をお話をしてきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、づ、く

 

 

 

私は今、新しいことを3つ学んでいます。

今だから学べて、気づけて考えれるチャンスだと感じています。

どんな時も、

自分で気づけないことや、

しあわせを教えてくれるのは「出会い」「人」。

改めて今「出会えた方に感謝の気持ち」でいっぱいです。

 

 

zoomだから、会える可能性が広がったと思います。

今だから、「時間」を大事にしています。

また、あなたのワクワクしたタイミングで

お話できたら嬉しいです!

 

 

 

ブログ読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

ハッピーみほこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①方眼ノートって何?

メモ術って?

手帳が好きな方!ハッピーさんのライン@に

ご登録お願いします!お気軽にご質問ください。


友だち追加
 

【無料】 思考整理ができる!方眼ノート×手帳術でサクサク奏でるドレミメルマガ

 

 

 

【子育てが変わった8日間の物語 メルマガ】

 

 

 

 

 

③手帳が好きな方あつまれ!

 

フォース手帳ファングループ!

👑7月は、毎週月曜日に

ランチライブ担当ハッピー黒原みほこになりました。

 

お昼12時30分から

ハッピーエネルギーを贈ります!

 

 ↓クリックしてお入りください。

 


 


 

 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより