コミュニケーション✖️ドリームマップ講師

想いを言葉にして
スケジュールで夢を叶える
ハッピーさん、黒原みほこです🎵
 
 
 
 
じゃじゃーーん!!
 
 
ハッピーさん、
ラインスタンプ
合格しまして、、
 
 
発売スタート!!!!!
できました!!!!!!
 
 
 
嬉しい、、、です。
なんと、初夢が
ラインスタンプが
出来た夢でした。(笑)
 



発売から1ヶ月すぎ、

チェコ、アメリカ、香港、タイ、
オーストラリアまでスタンプは、とんでいます!!
タイでは買って下さるかたもみえます!!


ますます運が周りに広がっています!




 
 
 
では、、
誰からも聞かれていませんが、
買い方を説明します。爆笑
 
 
 
 
買い方は2つ
 
◎LINEストアで、
「運がいい挨拶ハッピーまん」を探し購入♥️
 
 
 
 
 
 
 
◎お使いのLINEから
LINEのスタンプを買う!
 

 
 
 
 
 
とっても、、
嬉しいーーーーです🎵
 
 
 
 
嬉しくて、
友達にスタンプ送りました‼️
 
 
 
 
 
是非!
 
 
 
 
是非!!
 
 
 
 
楽しんで
いただけたら
嬉しいです!
 
 
 
 
良かったら、、
買ってください!(笑)小さい声で
直球セール!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインスタンプは、
プレゼントも、出来るんですよー!!
 
 
お友達にプレゼント🎵して、
あなたから、ハッピーを届けませんか?
 
 
 
 
40個 120円🎵
120円で
運がいいハッピーまんが届きます!
 
 
 
2019年ハッピーカレンダーにもついてます!
ハッピーカレンダーは、無料PDFをプレゼント中です!LINEからメッセージください。
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 では、



では、、、




ここで、、、






私が、ラインスタンプに込めてる
想いをお話したいと思います!!




 
 
 
それはですね、、、、
 
 
 


 
「みんな、
誰もが、
誰かの
ハッピーまんだよ!!」
というところです!
 
 
 
 
 
 
一人一人が
尊くて、
大切な人。
 
 
 
そして、
あなたがいるから、
みんな幸せなんだよ。
 
ということ。
 
 
 
 
 
あなたは、
ハッピーまん!!
 
 
 
何かしなくちゃいけないんじゃない。
 
 
 
 
あなたがいるってことが
ハッピーまん!!
 
 
 
 
笑顔、優しい気持ちを
自分にプレゼントしながら、
今日も元気でいてほしい。
 
 
そんな「願い」と
「あなたがいて幸せを感じてる人がいる」ことを伝えたくて
ハッピーまん!ラインスタンプをつくりました。
 
 
 
 
あなたが
ハッピーまんLINEスタンプを
押したら、
思わず笑顔になっちゃう!!
 
 
 
 
 
あなたが送る、
ハッピーまん!ラインスタンプを見た人も
笑顔になっちゃう!
 
 
笑顔の和、輪を
繋げます‼️
 
 
LINE@からは、
スタンプが受けとれるけど
私から皆さんのLINE送れなくて、
残念です(-_-)(-_-)(-_-)

個人LINE同士は送れます!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎私が、スマホラインスタンプを
買ったことがなくて、調べました。
 
携帯の支払いと合わせて買えたり、
ラインのポイントがあるかたは、
ポイントで買えます。
 
私は、コンビニで、
ラインプリペイドカード1000円を買って
1000円をいれて
ラインストアで買いました!
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでいただけたら、
嬉しいです🎵
 
 
 
 
 
嬉しいお知らせを一緒に読んでくださり、
ありがとうございました♥️
 
 
 
良かったら、
ハッピーにラインスタンプください♡
みほこ、とっても、、喜びます。
 
ハッピーさんのLINE↓クリック!!

友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
ハッピーミホコより
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
只今 2019年
会いたい人に会うための
言葉準備講座を開催準備中‼️
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
私は、今LINE@、ブログ、メルマガから
素敵なお客様に出会えています!!
 
 
 
 
はじめは、
ブログも、苦手でした。
 
 
 
LINE@も、一年放置したぐらい、、
使いこなせませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、、
ブログで、、
出会えるの?
 
 
 
 
 
本当にLINE@で出会えるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていました。
 
 
 
 
 
でも、、
自分の言葉を伝えていくと、、、
 
 
 
 
出会えました!!
 
 
 
 
 
 
自分が
好きになっちゃうお客様に
出会えました!!
 
 
 
友達も、会いにきてくれて。
 
 
ブログからお客様が来てくださって。
 
 
 
出会った人が、また会いたいと会いに来てくださいます‼️
 
 
 
 
 
 
言葉を準備するっ、、、と、
 
 
 
出会える!!
 
 
 
 
会いたい人に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぐらい、
「言葉」って大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、起業するとき、
大事にしたのは、
「好きな人と仕事をすること」です。
 
 
 
 
だれとでも、、と、
思うのはやめました。
 
 
 
 
 
 
お客様ゼロでしたが、 
言葉を準備したら、出会えました。
 
 
 
 
一緒に言葉を準備しませんか?
新しい出会いも、
今ある出会いも、大事にできます。
 
 
 
 
言葉を準備したいなあ、、と
思ったら、
LINE@から、メッセージください。
 
 
 
会いたい人に会うための言葉準備講座に
興味をもったかたに、
40分心スッキリカードセッションを
プレゼントしています!!
 

ハッピーのライン@はマンツーでお話できます。

お気軽にmessageくださいね。
友だち追加

 

 
2月無料開催します。
 
 
今年は、、違う‼️
あなたを準備してくださいね。
 
 
ハッピーより
 

「また会いたい」と言われる コミュニケーション

 

「また会いたい」と言ってもらわないと、

次の仕事は生まれません。



ブログに書かないハッピーの日常と仕事とを長ーーく語っています。

↓↓
自分サイズの夢を叶えてる日々を綴るハッピーメルマガ