自分の出来ることで、
出会う人を幸せにしたい。

そう思って、
1年1年、
活動してきた。





自分sizeの夢、自分らしく生きることを
応援しています!!
ハッピーさん、こと、
黒原 みほこです‼





息子が休んで
ちょうど自分の未来をまた感じ。
私の原点が6年前じゃなくて、
小学生のときと分かり、
昨日も、今日も
涙がポロポロでた。






今 その使命、想いを、
「夢相談継続」で叶えさせてもらっている、、。
本当に、、本当に、、
感謝だな。。。って、
言葉にならない思いです。



ありがとう。




私は、継続で6回お願いしていますが、
6回で終わるのではなく、
共に人生を歩きたいと思っています。




どうしても形にするには、
6回関わらせていただきたい。




そして、
そのあとも、定期的に
心を整える
心の美容院のような
こころサロンのように
会っていきたい。
これが、私の夢。


みんなが、
これからも会いたいと思ってくれるかは、
自由だから、叶うかは別。
これは、私の夢と想い。






色々な理由がありますが、
1つは、
私が、自分のゼロからをずっとずっとみていただいているかたが、
3人いて。
何年に一度のかたも二人。人生の大先輩もいます。
そのかたたちに定期的に会うたびに、
自分がきれいになり、
心が磨かれ
和み、幸せになり、
こうして自分らしく生きています爆笑







始めは、、
その存在の大切さに、、
正直気づいていませんでした。







20年以上のかた。
10年以上のかた。
4年以上のかた。



自分を見て下さるかたに、
話にいく時間が、
こんなに心地よく、
夢に直結し、
幸せに直結してるって、
気づいた。



すごく、、ある意味、影の存在です。
でも、自分の足跡をみてくれる
大事な存在。




この人生を共に歩く
何かしても、してなくても、
あなたの歩みを知ってる
影の❔人で、
もう一人の結婚しないけど、(笑)
あなたのライフパートナーであれたら嬉しい。

わ、、、
夢話せた!!爆笑爆笑爆笑爆笑








もちろん、
全員が6回継続ではなくて、
仕事の状況に合わせて
大事なタイミングで思考整理や、
次のステップに来てくださるかたも
いらっしゃいます!
有難いです。





(今日届いた舞さんからのエプロンと、虹のスカーフ。まだ、、、開けれない。
嬉しすぎて、開けれない。
明日、、開けます。舞さん、ありがとうございます。)

明日、、


夢相談で、、


さっそく、、


着ようかな😃キャ!!









私は、ただ何か楽しそうで、
楽しく会うのが、
苦手で、、
だから、ママともも、
少ないんだろう、、。
ランチも、、、多分苦手。
いきなり深い話が好きだから、
少ないけど、
会ったときは、
その今の本質な会話が瞬間的に始まります。
そんな時間が
楽しくてしかたがない!














今夢相談は、
活動の夢のかたもいれば、
自分の思考整理と私に会って元気を
受けとりたい‼と、未来の約束を入れてくださっています。





なぜ、夢相談ができることが、
こんなに嬉しくて幸せか、
この数日間たっぷり味わいました。


(冬服の私。夢相談は、大好きな我が家で話したり名古屋駅、好きなカフェ、Skype、
メッセンジャーの動画でしています!)










どうしても
活動や、自分らしく生きるとき、
自分の人生に触れる。





私は、
直接触れたかったんだなあ、、。





今日も、
夢相談で本当に大事な話をした。

わあ、、、
まだまだ全然知らないじゃん!!


それは、、、
大事な使命じゃん!!と、
感じる
点が、沢山あった。




話さないと、、
分からなかった、、。


あー、、知れて嬉しい。
どうまた活動を進めるか
大事なことが
メッセージできる。





この人生の交わす時間が、
夢を叶える
土台になり、
いつまでも、
わくわく出来るから、
聴かせていただけて、
浮かぶメッセージが
伝えれて嬉しい。





踏み込めて、
大好きになりながら仕事ができて、
幸せなんです。




みんなみんなに、ありがとうがいっぱいです。




私と沢山話して下さり、
夢を、叶える細かな話を具体的に出来て
幸せです。




今日も夢相談!
明日も夢相談!
7月の半年の節目は、
夢相談の二人を幸せにしたい。


今、市の講座の依頼が来たり、
市の講座で出会えたかたが、
調べて会いに来てくださったり、
blogから来てくださったり、、、


私の人生で、
こんな感じたことのない
幸せや、
有り難さに、
胸がいっぱいになります。




初めての問い合わせも。

申し込みも。


絶対ドキドキしたと思う。



それを越えてメールをくださり、
私は、全力で
そのかたの心からの笑顔を
大事にしたいと
思って講座をしています。




私が、なぜ夢相談をしているか、、
あんなに泣いて話すとは、、
とまらない自分の涙に、
驚いた、昨日。
学び続け、
少しでも来たかたに、
渡したいという気持ちと
密接に繋がっていました。



あー、、、
人生って、、



すごいな、、、。




すごい、、、。





そして、
30日は、我が家に、
大事な人たちが集まります。



みんな大活躍すぎて、、
私のところにきていいのかなと、
自信なく、、
気が引けますが、(笑)
会いに来てくれる大事な人との時間を、
最高に楽しい幸せを届け、
また、送りだしたいと思います。




夢パートナーから、
もう一人のライフパートナーに!!



人生だれと話すかで、変わる時間。
大事な人と重ねていってくださいね!







尊敬し、
素晴らしすぎて、、
普通に、
話すことも出来ない、
私の周りにいてくださった
素晴らしい大人たちに、
感謝をこめて、、、。
その感謝を、周りの関わって
会いに来てくださるかたに
贈ります。





2ヶ月前から満席!
夢相談と、コミュニケーション講座の
お問い合わせはこちらをクリック!



みほこ



ホームページが完成しました。つくりながら育てています。

是非ホームページ遊びにいらしてください。

写真をクリックしても、下記のアドレスでも、ひらきます(^-^)

 

https://happy-happysan.jimdo.com/

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs