自分に第三の場所をもつと、
人生がなんとなくではなく、
心地良く動きだす。




本当に動き出しませんか?



活動だろうと、
自分らしく生きるとは、
人生が動き出します。




何を今しているか理解しながら、
共に考えて進む
あなたの夢パートナーに、
選んでいただけたら、
嬉しいです!


昨日は
夢相談!!
また必然な出会いを
神様がつくってくれました。
本当にすごいわ、、。


夢を叶えるコミュニケーション力
心満ち魅力に気づくマインドアップ
思考整理からの心地いい行動力

で、出会うかたを幸せにしています!!


ハッピーさんこと、
黒原  みほこです!







私は、
○活動0から、好きなことで
人を幸せにし、
自分sizeの仕事をしてきたマインド。
○3年講座を満席で開催してきたこと、
○やり方だけでは、
出来ない、
自分とお客様と共に幸せになる思考整理を
大事にしています!!






私のコミュニケーション講座から、
活動スタートされたかたや、
飛躍されたかたは、
とても多いです!




何故なら、、、



○○○○🙆

秘密かい!(笑)

いつか、私の講座を体験してください!
特に会い続けてくださとたかたの道のりは
素晴らしい、、、、!



是非あなたも
好きな人に本気で会いに何度も行ってください。それぐらい関わるから、
あなたにも人が来るでしょう。



スキルがあるから、
資格があるから、
それが望む形になるかわからないと
色々勉強しみてきた私。
あなたを、
あなたらしく
届けて叶えていく一歩を応援しています!!




昨日のお二人は
とても優しいなかに、芯のあるかた。




もっと
ほじほじしたくなる
私の野望(笑)もありますが、
時間の関係上できませんでした。













人には





底に熱があります。
と、、私は、思っています。




この熱が見えたとき、
大きく動き出します。






この熱は、
本当に開いていかないと





普段はみえない。
隠れてる。





その面白さが、
私は、好き!!






私も、蓋を開くと動いた。
心決めると動いた❗
一人では、していません!
この熱を出していたい、
この面白さを味わっていたいんです!

そのために、私も安心した方に
会っていますよ!
私と本気で関わるかたに
全てプレゼント出きるように!
なんとなくではない、
愛の循環を、楽しんでいます!!
実験しながら、、!


いつか、わくわくしたら、
いらしてください!!



今募集は、9月11日自分を気持ちよく伝える自己紹介体験会です!
あとお一人です❗
10時から13時
3000円  大府市

お待ちしています。

【夢相談感想🎵】
○初めて会った人の前で今日涙を流して、自分なかに、痛みがまだあるんだなと再確認できたし
解放できる場所を今日与えていただけたこと、感謝です。
今日は、具体的な話を色々聞けて身近な目標を立てることが出来て良かったです。
グループ相談にだったのでお話もきけて刺激になって学ぶことも沢山あり良かったです。
ありがとうございました。


○図式化して頂くことでより思考が明確になり
わくわく感が増しました。
本質が見えて行動に移すのが楽しみです。
何よりみほこさんに応援していただいているという安心感でキラキラ輝ける力を頂けました。
貴重なひと時をありがとうございました。




ありがとうございました😃


お二人とお話していると
あっという間に時間がたちました。
素敵なかたは、
本当に会えると幸せになる!
何だろう、、
この気持ち。

私こそ、大事なお時間を、
ありがとうございました。





グループ相談は、
必然なときに、必然な人が会えます❗




私のところに来るかたは、
みんないいかたばかりだから、
安心してください!!





7月は、夢相談継続のかたの
プレゼンです!
安心して自分の活動を報告する場所が、
自信、未来をつくる時間になります。






継続のかたの
自分らしい活動、結果が
私の幸せ、喜びです。


一緒に不安、
涙がでるとき、
お金のこと、
色々話せるから、
熱いパートナーになります。


夢相談で安心な第三の空間を、
楽しんでください!!
いやあ、、泣くわ。私、、きっと。





息子が撮り、ぼけている、ガーン
が二人ともきれいだから、ぼけている写真からも、美しさがわかります🎵
息子ありがとう❤



☆一人一人の夢相談
1月満席
2月満席→増席
3月満席
4月満席→増席
5月満席→増席
6月満席
募集ストップ

夏休み   予約あり
9月 満席     お一人可能
10月 満席  お一人可能

90分  10000円


ハッピーハウスで!
または、名駅、Skype可能!







ホームページが完成しました。つくりながら育てています。

是非ホームページ遊びにいらしてください。

写真をクリックしても、下記のアドレスでも、ひらきます(^-^)

 

https://happy-happysan.jimdo.com/

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs