話し方 聞き方 伝えかたを知れば、家庭も仕事も上手くいく!!



①コミュニケーション講座

②ドリームマップ講座

③一人一人の夢相談で、
出会う人を笑顔にしたい、
ハッピーさん、こと、
黒原 みほこです‼


★★★★★★
只今募集中講座!
5月23日火曜日
6月13日、27日
コミュニケーション講座 上級!!
あとお二人です‼
年内最後です!!
自分の魅力と、安心してわくわく生きる力を受けとってください。

★★★★★★








今日は、とても気持ちがいい日🎵
皆さんお元気ですか?



私は、朝から桜に囲まれながらヨガをしました!




以前もご紹介しました、
ゆりこさんのヨガに出会い、
体カチカチ
運動が苦手の私が、
動きだそう🎵と思いました。






今日も気持ちがよくて、
心が最高に元気です!!

沢山知ってみえるかたもいて、
好きな人が同じ場にいるだけで、
更に幸せ❗❗

そして、5月に体験に参加するんです!という申し込み下さったかたにも
お会いでき、ルンルン🎵




ゆりこさん、皆さん、
ありがとうございました。



午後も、大好きな人と
お仕事ができて、
幸せでした!!
私は、夢相談、大好きです!
笑顔をみれて、、幸せでした。








そんな風にわくわくしていたら、
会いたい人に会いにいこう!!
幸せにしてもらおう!!


予約したり、
申し込みしたりと
スケジュールに花が咲きました🌸



スケジュール管理は大切です!
わくわく思考とスケジュール整理に
ピンときたら、
夢相談にいらしてください!!

6月お一人、7月お一人🎵可能です‼

ハッピーさんの問い合わせはこちらをクリック❗


それでは、
今日は、
何度読んでも私は、泣けちゃう。
千津ちゃんの
上級講座の感謝をシェアします。

こんなに言語化でき、
お仕事でも、
伝える力があり、
人として優しくて丁寧で、
お会いするたび、
輝きがまします。

気になるかた、
上級講座にいらしてください!
5月スタートです!!









フェイスブックでも、
皆さんが、
千津ちゃんのお人柄に
メッセージされていました。

明日会いに行ってきます!!

今新しいメニューもされています。
行ってみてくださいね!
デザートや、
ハーブティも
楽しみです!!







今日も、
幸せです。


あなたがしあわせになると、
あなたの繋がるかたが、
幸せになります!

私も、あなたの幸せを願っています!



明日は、
夢相談動画をアップしますから、、
いきなり、、撮ったので、、
楽しくて笑えます‼元気になるから、
明日見てください❗


今日も読んで下さりありがとうございました❗