自分らしく活動をするために。

家族をしあわせにするために。

出会えた人をしあわせにするために。

やすみも大事にしている!



ドリームマップと
コミュニケーションで、
笑顔にする!!

ハッピーさん!
黒原 みほこです‼





好きな仕事をしながら、

好きな時間を大事にしながら、

家族大好き♥❤

ハッピーさんです!!





お休みは何をしていますか?


私は、
自分で、スケジュールを組んでいます。

スケジュール帳は、
真っ黒です。(笑)

来年3月までは、
予定が決まっています!






(ヒマワリの気持ちになり、
ヒマワリとこんにちは‼を、してみた!)


いそがしそうな感じ。

でも、楽しそう!

きれいな景色を見たりしてるね。」



と、言われます!



はい!
楽しいです‼





おねがいおねがいおねがい爆笑爆笑




自分が活動をしているからこそ、

大事にしていることが

沢山あります!!



個人夢相談でも、

スケジュールのたてかたや、

時間づくりのお話もします。


それは、、

私がしてきて、、


しあわせに上手くいく
大事なポイントだから!!



いつから、、告知する?


どんな風にblogを書く?


どんな方に来ていただきたいか?


全部繋がっています。



そんな
全体の話を
その方の状況に合わせて
アドバイスします。



blogで、アップしても、、
集客できないんです。。



と、
ご相談をいただくこともあります。



それには、、
理由があります。


(海がきれいでした)




起業塾で、学び。

blog講座で、学び。

本で、、

メルマガで、、

メンターから、、

体験、実践、

自分なりの感覚を大事にして、


気づいたことが、

沢山あります。


個人夢相談継続のかたには、

じっくり、、

活動の歩みが、

その人の歩幅で、

歩めることを、

応援しています!!





あー、、、楽しい❗


あー、、、しあわせ❗


大好きな人に会える、今の活動が、


大好きです‼




(母との時間も大事にしています)





自分のいいことを
人にプレゼントする!!


自分の学び知ったことを、
まだ知らないかたにプレゼントするって、
素敵なことだと思っています。


私の活動の始まりも、、
そんな小さな一歩から始めました。



誰かがいいと言ってくれるかな?

心配もしました。


でも、行動すると

みえてきます!!



私も、今も学びながらです!!

でも、【知る】と、【知らない】は、
歩みかたや、気持ちが違うなと
感じます。


あの人が、
私を応援してくれてる!って、
思いながら、活動をしてると、
心がハッピーで、
安心なので、

こうして発信していても、
ハッピーや、
大事なことを、
感じていただけます。





毎回満席で、すごいね。

と、言っていただくことが、

ありました。



私も、、
一人でしていません。


心が平安で、
自分がハッピーで、
発信しているために、、
大事にしていること。
応援してもらいながら、
その愛を循環しています!!

ラブラブラブラブウインク


夢を叶える一つの方法は、
自分の理想的な叶えている人に
会いにいくことです。

学び、
そのかたと、
会う時間を
重ねることです!!


声を聴いたり、
思考を、考えかたを、行動を、
変えていきます。


あなたのいいな、、と
思ったかたに、
会いに行ってみてくださいね。



10年後、
後悔しないでください。

今じゃないなら、
今やらなくてもいいと思います。







私は、【今】です。




10年後は、
今の活動をしているか分かりません。


それぐらい
自分の環境、状況の変化を
考えて判断し【決めて】動いています。


だから、、【今】です。




(クラシックを聴くのが好きな私です。弦の響きに癒され、、かつ、頭が冴えます)









そして、、


起業塾に行ってみて、、
いつも思ったこと。。

コミュニケーション講座を
受けてみてーー!!って。


自分のなかに答えがある。

言語化し、
自分を知ってほしい。


行動を喚起するお話も
学べます。



もちろん、
商品設計の流れは、
知ったほうがいい。

仕組みを知る大切さと、
面白さがあるから。


起業を学ぶ!+プラス


その自分をお客様に
知っていただいたり、
届けていくためにも、、

コミュニケーション講座、、
知ってほしい!
体感してほしい!


自信をもって、
意味を理解し、
自分を理解し、
blogや、講座が出来ます!!


というわけで、、

起業、活動をされているかたが、
どんどん行動的になっていく

【ハッピーさんのコミュニケーション講座!!初級】

体験、お待ちしています!!




【夢が叶う❗自信がつく!
しあわせがふえる!生きやすくなる!ハッピーさんのコミュニケーション講座初級】

2016年2月スタートし、
毎月満席になり年内は募集を終了しています!ありがとうございました。

2017年度の募集をスタートさせています!!


2017年2月火曜日三回コース

残2名様募集

2017年2月、3月の金曜日三回コース

残2名様募集



③5月スタート募集します!!

希望曜日をご相談ください!!


講座代 30000円(ワークブック代込み)


ハッピーさんの講座問い合わせ‼クリック❗



【自己紹介体験会】

体験会も、2015年12月から
スタートし、毎月満席。

11月まで満員御礼。

12月は、ご要望いただき、
三回行います。

この年内までの行動が、
来年の活動、仕事の歩みを変えます。
大事なところです!!

2017年は、
今より、よりハッピーにしていきたいかた、ハッピーさんが、面白いと感じたかた、(笑)安心して話す空間が、
人生を変えることを感じてほしいです!



2016年12月9日
残①名様募集
ランチを食べながら

名古屋市緑区徳重

2016年12月16日

満員御礼

2016年12月19日New!!月曜日午後

13時。または、13時半から
スタート❗


参加費無料!


(場所により300円いただく場合がございます)

ハッピーさん、問い合わせ‼こちらをクリック❗







月にお一人限定!!
【ハッピー節夢叶える会】

個人夢相談です。
(二時間  10000円)

あなたの夢を、どうスタートさせて。
どんな方向でいきたいか。
どんなスケジュールを組むか。



今を把握し、
未来を具体的に考えていきます。


愛いっぱいを、
活動にしよう!!
あなたの温かい気持ちを、
応援します!


継続のかたは、、
これからも、
活動が一回で終わらないよう、
続けること。
いいことを、講座にする
形を応援します!!








メンタリングカードセッションも
しています!!

自分のなかに、
答えがある。

行動を自ら決めれます。


ぞくっ!とするカードセッションで、
自分の本当の望みや、
課題を知って、
スッキリ❗前進しましょう!



ハッピーさん問い合わせ‼こちらをクリック❗



















今日も読んで下さり
ありがとうございました。


明日も、しあわせな日になりますように!