何で、、手を握られているか?(笑)
のちほど、、(笑)
 

 

 


私が出来るから、
あなたも出来るよ!

出会えた人、
あなたの可能性を教えてあげたい!!


夢とコミュニケーションの力で
あなたと、日本中を笑顔にしたい!!
ハッピーさん!こと、
黒原   みほこです。



今日は、どんな一日でしたか?

今日もいいことをシェアさせてください!!






まず、、
ラインアット!!

お友だちになってくださって、
ありがとうございます❗

誰もいないかな、、と、
ドキドキしました(笑)が


ポチっと押してくださったかたが、何人かいらっしゃいます!!


ありがとうございます!!
(^-^)/(^-^)/(^-^)/


新しいことって、、
ドキドキします。



でも、私は、出来ることを、
トライします。


私のトライ&エラーは、
誰かの生きる勇気や、
わくわくや、
笑顔、挑戦❗、学びになると
思うから!!



私が、新しいことが
こわがりだったから、、(笑)
今も、ドキドキいっぱいいっぱいしながら、生きてます❗
でも、
色々学んで変わったから、、
知ると、知らないがこんなに違うんだと
分かったので、
夢とコミュニケーションを
お伝えしています。




そう

決める❗


って、運が動き出します❗


あ、、、

わくわくした方!!




友だち追加


ポチっとお願いします❗


明日、今日親子で泣いちゃった
私の小学生の子供のお話をラインで、お伝えします!!



お楽しみに!!


あ、、
活動の案内も
送るときも、
モチロンありますが、
私は、いいこと!や、
気づき、学びで感じたことも
お伝えしたいと
思っています。


ハッピーの私に
わくわくした方❗
だけ、お友だちになってください!!


嫌なものを受けとっては、
いけないから、
無理しないでください!


私は、一人の出会いで
人生が幸せになると思っています。

ですから、
いいなー!という方のみ、
嬉しく待っています❗









そして、
今日は、JCOコミュニケーション機構の講師会でした。


私は、5期ですが、
続々と講師が生まれています!

来年から講座の仕組みが変わるので、
まず概要を今日は、伺いました。


皆さんとてもお話上手で分かりやすくて、、感動します。

私は、、?

緊張屋さんなので、
ひゃーって、
上がり、、震えています。(笑)

ですから、

代表理事の純子さんに、
手を握っていただきました。




2016年9月時点で、
今、協会で、
講座開催No.1なので、、
インタビューをされて、、
ドキドキして、、
震えています。
すみません、、
素直な私です。


私は、こんな風に
気持ちを話して、、
生きています。


この飾らない自分のまま
弱さも楽しさも、
見せながら講師が出来るところが、
協会のいいところであり、
私らしい、、ところです。




今日も受講者さんから
メッセージが届き、、

「みほこさんの講座を受けて、
⚪⚪な場所でも、⚪⚪さんとも、自分の要望や気持ちを話したり、旦那さんの話を聴くことが出来ました❗」


と、変化の喜びをメッセージくれました。

嬉しい、、嬉しい。

こうしてわざわざ、
講座が終わっても

ありがとうを伝えてくださいます。気付きを教えてくださったり、blog、フェイスブック投稿は、とても変化、進化します。



し、仕事のため、や、活動のためだけではなく、、


家庭や、お店でのやりとり、親子、夫婦など大切な毎日に活かされるんです!!

素晴らしいです!!
(自画自賛!!)
だから、、お伝えしています。




ありがとう、ありがとうが
いっぱいの

【ハッピーさんの人生が変わる❗夢が叶う❗幸せがふえる!生きやすくなる❗
JCOコミュニケーション初級講座】


毎月満員御礼❗感謝いっぱい!

月に一回ゆっくりコース
10月24日スタート
全3回
半田市開催
残①

11月24日スタート
全3回
大府市初開催!!
残①


全部で10時間の内容を、私は、12時間強
で、お伝えしています。

参加費30000円(ワークブック代込み)

フェイスブックシェアのかたは、
2000円引きの28000円
フェイスブックシェア出来ないかたは、
三人のかたに、感想や講座をしてくだされば2000引きにさせていただいて
おります!

ハッピーさんへの講座問い合わせは、こちらをクリック❗
または、LINEからよろしくお願いします‼





そして、
体験したいかたは、こちら!!



【ハッピーさんの自分を気持ちよく伝える自己紹介体験会❗】


12月9日金曜日!
体験会開催、一周年です!
残4
名古屋、知多市、半田市、大府市、常滑、どこでも行きます➰
ご連絡ください!!


2016年度中に、、
コミュニケーション楽しんでみませんか?

わくわくお待ちしています。


最後に、私が自己紹介苦手なころのお話をお話をして終わります‼









私も悩んでいたよ。
自分の気持ちが伝えれなくて。
どこまで話していいか分からなくて。


「歌が好き」と言えた日のことを、
今も、はっきり覚えている、、。
幼稚園の自己紹介の日でした。

本当に苦手で、、
苦手じゃない人には、
なんで?と思われるかもしれないけれど、
胃が一週間前から
キリキリしていた。。。(*_*)


上手くいえない私。

自信がない私。

私の話なんて、の私。

そんな私が、変わりました。

きっかけがありました。

そして、学んだら、

もっと好きになりました。

自己紹介を好きになりませんか?

お話できる日を楽しみにしています。



そして、
JCO代表理事純子さんの
コミュニケーションのミニ講座を受けたいかたは、、

https://www.facebook.com/events/299484330427309/?ti=cl

こちらにいらしてください!
10月2日
笑顔で働きたいママフェスタ!で、純子さんが直接講座をされます!

午前中は、私も会場におります!
ピンクのTシャツを着ています❗
名古屋駅ウィンクあいちに、
日曜日いらしてください!!




今日も、、
熱くて、、長くて、
読んで下さり
ありがとうございました❗


ハッピーさんより



友だち追加