♥自分の価値観、優先順位を知って、
ハッピーになろう!!
♥自分と一緒に幸せになる人!自分の大好きな人と出会っていくために!!

JCOコミュニケーション講師

夢の地図、ドリームマップドリマ先生の
ハッピーさん❗

黒原みほこです‼

今日は、名古屋港水族館に行きました。

今、、名古屋港水族館で見た
危険な魚特集の魚が、
テレビでも放送されています。。。

子供も、、あ、
見た❗と、真剣。



いつも、こんなシルクロが、
私の周りにいっぱい。
私と出会った方も、いっぱいあります!!
幸せや楽しい報告が、
私を幸せにしてくれます。






二回もショーを見ました。


海水もいっぱいかぶり!!
びしょ濡れ!!


イルカショーは、
私に、いっぱい幸せをくれました。

あー、、

笑顔って素晴らしい❗
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

ショーの方の話し方、
笑顔、見せ方、ありかた、に、
感動しました。



私も、
出会えた方に、
幸せを届けるって、、
どういうことか、、
と、
教わりました。


今日は、

2月から開催してきた
講座の感想や、体験を、
振り返ります❗】
(4月まで~)

⬇⬇



2月開催1回目の感想!!

2月のコース最終回を準備してる私のblog!


3月は、名古屋、豊田、東浦、知多市のかたが参加してくださいました。
blogから、直接即お申し込みが、
続きました。

3月のかたの、嬉しい感想です!!


4月は、千葉から、体験に来てくださいました!
7月に、名古屋で3級を受けてくださっています!


食育を大事にされ活動されている70人のかたに講座をしました
夢に描いていたことが、叶い、幸せでした!食育を、通じて社会をよくする使命に、感動しました。



体験会も、毎月開催しました!!




初めての講座を、満席でスタート
出来ました。
仕事を休んでくださったり、
名古屋から、通ってくださり、
人とのご縁に感謝、感動でした。





梅の季節は、縁側でお抹茶時間を、
楽しみました。










3月も、仕事も、バラバラな方々が、
自分と、未来のために学ばれる姿に
感動しました。






新幹線をお見送りしました。
私も、いつか乗って講座を
届ける人になりたい❗と、 思う瞬間でした。


体験会で、皆さんの世界が広がりました!
5月、6月、9月の講座に
お申し込みくださいました。




6ヶ月の起業塾スタート!
コミュニケーション講座を、 幸せにするために、自分が話す場所、学びを
受けました。




一年に1回の海外のかたへの
着付けのお手伝い。





夢わくわく倶楽部で
描いていた夢が叶いました❗


【ハッピーさんのJCOコミュニケーション講座 3級(初級)】

7月満席御礼! 場所 名古屋
9月満席御礼! 東海市
10月木曜日3回コース 残席① 半田市
10月月1回ゆっくりコース残席② 半田市

10月で年内の3級講座は、
終了です。また、2017年スタートします!

11時間 25000円(ワークブック代込み)


【夢育つ❗夢わくわく倶楽部】

ノートとスケジュールを持ちより、
今後の夢、行動を考えます。
自分の中に答えがある。
自分の話を安心する空間です。

自分を大事にするから、
周りを、大事にできる時間を
つくります。

本当にやりたいこと!
宣言してみてください!!

9月30日

残席3→残席①

参加費 2500円
10時から13時
ハッピーさんの問い合わせ‼お申し込みこちらをクリック❗

あー、、、幸せ❗

今自分のドリームマップも
作ろうと準備しています。

大人も子供も

安心して自分を話し、
表現する場所があることで、
イキイキ!
幸せに生きれる!!と、
今日も教わる一日でした。

次は、あなたに会えるかな?

楽しみにしています!!

今日も読んでくださり、
本当にありがとうございました!