ママの私と、仕事の私が楽しく両立❗
♥想いを言語化し、本当にやりたいことへエネルギーを注ぐ❗


自信をつけて、気持ちよく自分のペースの歩みができる!!ことを、お伝えする
コミュニケーション講師

夢の地図、ドリームマップドリマ先生❗
ハッピーさん!!  

黒原みほこです!




(我が家の梅たち。近所の小さなかわいい友達とちぎりました)


みほこさん!
すごいー!

みほこさん!
すごいじゃないですか!

みほこさん!
満席ですね。


と、、

今日も、お話したかたや、
会ったかたに、言われて、、

嬉しいなあ、、(^-^)/

ありがたいなあ、、(^-^)/

私のblog、、誰が読んでくれているんだ!


良かった、、(笑)嬉しい、、。



私は、、すぐ、
熱い想いがいっぱいになり、、

長くなってしまう、、、、。

こんな長いblog読んで貰えてるのかな、、

と、思うときもありますが、


「読んでます!」

と、言っていただき、、


嬉しい❗❕(^-^)v






私のいいところは、、


素直」

今起業しても、
元々の始まりの活動も、


「素直」に行動してきました。


だから、
今まで、
歌の会、わくわく育つ会と、
楽しく人が集まり、
楽しくできました。



やってみたい!
と、思ったことを、
ただ、ただ、楽しくやってみた。

「素直」な行動が、
いつも、上手くいって、 ここまでできました。




そして、
もう1つ何でこんなに
わくわく活動しているか、、というと、



想いを言語化しているから。


この「想い」が、言語化できれば、

できるほど、

行動が変わることを、

私自身実感していますし、

周りをみても、

上手くいっているかたは、

そこが、

言語化されています。




「なぜ、あなたが、それをしたいか?」

「なぜ、あなたが、それをしなくてはいけないのか?」を、

言葉にできたら、

自ずと行動も、かわります。




その言語化と、
わくわく夢を表現したときの
喜びは、、
違う。
体から、心臓がとびだす、、(笑)ような、

ほとばしるような、、

歓び!歓喜です。





今、
コミュニケーションも、
ドリームマップも
受講したい!!と、
setで、受講申し込みくださっているかたが、増えています。


それは、言葉にするので、、

見えてくるものが、変わるし、

わくわくして最高の気持ちで、

表現できるから!!


出会えた人と
私の叶えたい夢が叶う、、

ドリームマップと
コミュニケーションは、
宝物です!



何となく、、ではなく、

本当にわくわく❗で、

行動していきませんか?

あなたを、お待ちしています!




ハッピーさん!問い合わせ‼お申し込み!


【ハッピーさん!コミュニケーション講座3級】(初級)



6月木曜日3回コース
満員御礼❗


②6月月一回コース
満員御礼❗


③7月土曜日2回コース

10時から16時

残席1


④9月金曜日コース

残席2


全10時間 25000円



【自己紹介体験会】

①松瀬千津子さん主催

6月3日

「ハッピーさん!の自己紹介体験会♪」満員御礼


②初緑区開催❗

6月24日 満員御礼


【夢相談】

始めたいけれど、
勇気がでない。
安心して一歩を始めたい。
横で並走しながら、話を聴いてほしい。
思考の整理
もやもやが何か知りたい。
講座模擬、講座づくりを話す

①個人相談   90分4000円

②二人以上   90分6000円



【継続コース】

2回コース
一回目話したことの経過を共有。
次の行動を繋げていきます。


60分✖2回   7000円

(分割払い可)


ハッピーさん!問い合わせ‼こちらをクリック❗