コミュニケーションと夢の力で
あなたと
日本中を笑顔に!(^-^)/

コミュニケーション講師

夢の地図、ドリームマップドリマ先生の
ハッピーさん!
黒原みほこです!

連休、皆さんは、何をされていますか?
天気が、今日もいいなー!


先週行きました佐久島!

Facebookでもご紹介し、
会う方に、

「あれはどこ?」
「どうやって行くの?」と、

ご質問を受けているので、
blogでも
写真をアップし、
みんなにしあわせシェアしたいと
思います!!


佐久島は、
一色港から、
高速船にのり、
20分ほどで到着します。

船の出発時間がありますので、
調べて行ってください。

お休みの日は、
人が、集まれば、
臨時便がでます。

帰りも同じです。

時間は、みて動かれることを
お勧めします!

島のなかは、
私は、歩きましたが、
皆さんレンタサイクルをされて、
親子、
カップル(あれ、古い、、(*_*))
が、移動を楽しんでいました。

港が、東と西にありますので、
どこに行きたいか、わくわく見てね!

私は、東に行きました。




風、空、海、光!!

高速船は、楽しいです‼





釣れなかった私たちですが、、
それでも楽しい(笑)釣り




鳥の鳴き声、
貝殻をひろうだけで、
楽しくて、、





素敵な作品が、
島の色々な場所にあり、
楽しませてくれます。




美しい海は、、
ただただ、見ていた。
ら、、鼻が日焼けしました。(笑)


紫の貝殻が、
いっぱいあります。

お昼食べたスパゲッティも、
おいしかったです‼






同じ一日を
どう過ごすか、、を、
私は、考えています。

家で好きなことをひたすらする!

一日で、どれぐらい移動できるか
旅をする気持ち!

だらだらする!

家を掃除して、心身ぴかぴか!!

起業塾の宿題をする!

講座準備する!

誰とあうか。

誰と話すか。

ドリームマップを見て、にこにこする

ぼーっと、未来を考える!

感謝する人を浮かべる。


どんな時間を自分に贈るかは、

自分の選択❗

家族のための必要な時間も、
何を今日は、今は、
大事にしたいか、
しなくてはならないか、、
を、選択していると思って、
過ごしています。


ゆるゆる、、、


今日も、皆さんがしあわせで
ありますように!!





【コミュニケーション無料体験会!!】

自分を気持ちよく伝える自己紹介❗」

こんなに自己紹介が楽しく、
大切なんだ‼を、感じていただけます!


5月24日火曜日

残席4名様

10時から12時前まで、

場所 東海市、知多市、半田市で、
検討中❗

次はあなたに会えるかな?

夢を、更なる行動にかえる一歩になりますように!


今日も読んでくださり、
ありがとうございました!

ハッピーさん!問い合わせこちらをクリック❗