JCO日本コミュニケーション機構認定講師

夢の地図、ドリームマップのドリマ先生

赤ちゃんから人生を振り返り宝物を見つける
Happyさん!こと、
黒原美穂子です❗

今日は、ハッピー歌の会をしました!



今日は、初めて、
私がピアノを弾かなくても、
仲間が弾いてくれて、、!!

クリスマスの歌、
ふるさと、
花は咲く❗を、
歌えました🎵

私が、夢みていたこと。
私、一人が頑張らなくていい。
一緒に楽しむ仲間と、
歌を楽しみ、
幸せを共有する時間!!

夢って、、叶うんだなー!!

と、今日も思いました。


そして、
岩手の子供たちへ、
わくわく育つ会から、
クリスマスプレゼントを、します!!







子供たちが、選んだお菓子が、
岩手の子供たちへ、届きます❗

これも、願っていたこと。

こんな風に、、
願いは、
時間をかけながら、
スープを美味しくするように、
あなたを、幸せにする。

今、、コトコトしている最中ですよ!!

願っていきましょうね。

わくわく育つ会のご案内❇
2016年
1月8日、13日

いいことお話会の夢会!!」

わくわく育つ会、暫くお休みします。
是非いらしてくださいね!