JCO日本コミュニケーション機構認定講師

ドリームマップ、ドリマ先生

赤ちゃんから人生振り返り
宝物をみつけるキラキラマップ❗の
黒原美穂子です❗

今日は、
東京に行きました‼




子供産んでから、
私は、行動範囲が狭くなりました。

でも、ドリームマップドリマ先生になり、
ドリームマップに、
「いつか、ドリマ協会の品川サロンに行きたい‼」と、夢を描きました。




また、
「先輩ドリマ先生のように、
輝く講師になりたい!」
池崎晴美さんの写真を貼りました‼

今日は、この二つの夢がかないました‼

嬉しいよー❗❕




ドリームマップ普及協会では、
ドリームプランナーという
子供用(大人も使えます)の
スケジュール帳をつくりました!!

その講座を受けてきました。

素晴らしい講座で、、
涙でした、、。

どんな仕事をしても、
人を幸せにしていくこと。
楽しむこと。
一生懸命すること。

何を大切にして生きるか。


そのために、このスケジュール帳を通して、ありたい自分を重ねていきます。

そして、次は、
東京ドームの近く、
「ドリプラ」を、
聴かせていただきました。






一般社団法人ドリームマップ普及協会の
代表理事、秋田さんも、審査員として出席されました!!

8人の方のプレゼンは、
涙、。


今日1日、泣いています。

本気の人は、違う!!

感動をいただきました。



この感動を、
人を幸せにする力にかえます!!

全ての人にありがとう❗





ハッピーさんの
ドリームマップワンデイ講座
12月

次回は、2016年3月開催予定です。
残席1名様です!


ゆっくりお話を伺い楽しい時間を作ります。
お二人様まで、行います。
ご興味のあるかた、問い合わせいただきますと、事前にご連絡致します。



ハッピーさんのJCO日本コミュニケーション機構三級講座

2016年2月月曜日三回で、
10時間

残席2名様です!
今ですと、
モニター価格です!


今日も読んで下さり、
ありがとうございました!