JCO日本コミュニケーション講師

ドリームマップ、ドリマ先生!

赤ちゃんから人生を振り返る
キラキラマップの
黒原美穂子です‼

今日は、わが家に
バランスボールインストラクター
大原友里さんが、来てくださいました❗
ゆうりさんのblogこちら!!クリック










ゆうりさんは、
二人小さなお子さんがみえる
お母さん!

運動大好き!

そして、
ご自身が、出産して感じた
産後の不調、
身体の大切さ、
運動の大切さを、
学ぶ力にかえて、
バランスボールインストラクターに
なられました。


今、
バランスボールの講座を通して、
お母さんたちを
笑顔いっぱいにしています!!

素敵なお母さん!!


そんな
ゆうりさんが、
この1年2015年を、
振り返りたい。と、
わが家に来てくださいました。



この1年を振り返ること。

俯瞰してみることで、
どんな1年を過ごしてきたか?

だから、2016年、来年は、
どんな年にしたいか。が、
みえきます。


ゆうりさんは、
頭のいいかたで、
どうすればいいかも
分かってみえますし、
どうなりたいかも、
わかる!!

素晴らしい人なので、
来年というより、
大切なものを大切にしながら、
1年1年過ごしていく
その先の
未来に、わくわく感じました❗

ゆうりさんが、
もっと笑顔になる始まりの
応援が出来て嬉しいです!

ゆうりさん、
ありがとうございました❗



ハッピーさんの夢相談は、
(夢相談クこちらをリック!)
お話を聴かせていただくことで、
ご自身のやりたいこと。
何を大事に過ごしていくか。
どうなりたいか。
心の整理整頓をお手伝いします。

そして、ハッピー笑顔☺にします!!


こうして、
「話す」ことで、
思考を外に出し、
「話す」ことで、
考えている行動を
クリアに出来、
素直に進みます。


安心安全な話す場と、
安心な人がいるから、
また、一歩具体的に歩み出せる❗
幸せな毎日の応援をしています!!



ハッピーさんわくわくメニュー♥

JCO日本コミュニケーション機構三級
ご案内と自己紹介体験会

12月11日
満員御礼

2016年1月23日土曜日
募集中

1月27日

満員御礼

JCOコミュニケーション機構
三級講座
(10時間)

2月15日、22日、29日
月曜日

①②10時から13時
③10時から14時

12月中お申し込みのかた、
15000円
1月お申し込みのかた、
18000円

残席3名




今日も読んで下さりありがとうございました❗