JCOコミュニケーション講師✖
ドリームマップドリマ先生✖
赤ちゃんから人生振り返り
キラキラになるキラキラマップで、
心調え、夢叶う応援
黒原美穂子です‼

午前は、小学校へ読み聞かせリハーサル!


初めて、ブラックシアターの
ネコ役をします!
光るブラックシアターに、感激した私!!

最後に、、雪がふるシーンは、感動です!


午後は、コミュニケーション講師のHPに
お名前を載せていただけるので、
PR文を考えました。

名刺もいただきました!嬉しいです!




紹介フォーマットのPR文例を
拝見していたら、
そうか、、私もOLさんだったな、、と、
思いだし、
少し自分の人生振り返りました。

こんな風に、
コミュニケーション講座や、
講師までの学びは、
自分を掘り下げたり、
気付きをくれます、、。


あー、、、なかなかいい人生だあ。
ありがとう、私の道のり、、」と、
感謝してしまいます。

何か、特別によく出来たものは、
ありません。
が、不器用な自分が、1つ1つ、
気付き一歩一歩歩んだら、
ここに今いるんだー!と、
思うと、本当にありがたいです。

皆さんにも
1つ1つ並べたり、
移動したり、斜めになったり、
積み上げた道のりがある、、。
だから、素敵で、
お話出来ると幸せで、
私は、好きです!

ハッピーさんの
JCOコミュニケーション講座三級
2016年2月、3月月曜日

4名様募集!!