コミュニケーション講師を
目指して勉強中、
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、
多治見!!二時間かけて、
会場へ、、(^-^)v

北海道へ1人旅した
摩周湖への道のりを
何故か思いだしました。

多治見で降りたバス停の周りの
木々の景色が、、、
なぜか、私が、バス停を間違えて
降りて、頭真っ白になっている姿を、
思いださせてくれました。ガーン(笑)





何をしに行ったかといいますと、


私が、今講師を目指しています、
日本コミュニケーションの
先輩講師、井上香織さん!!(クリック)の無料体験講座に行ってきました!



私、、知っていたはずのことですが、
初めての受講生のよう、、。(^-^)v

聴けば聴くほど、、

本当に、面白く、深く、、
知れて、嬉しい。
学べる幸せを感じます。

受講されることを、
オススメしたい!!
と、思います。


講師養成で学んでも、、
こうして、また、先輩の講師の方から
ご経験を通したの学びを教えていただき、
コミュニケーション講座の深さを
感じます。

一緒に、受けて下さった方も、
私も、お聴きしたいことを、
香織さんから、聴かせていただき、
香織先生は、
とても素敵な方、素敵な体験講座でした❤


私も、、、いつか、、!!
と、夢がうまれた、
素敵な講座!!



香織さん、
ありがとうございました!!(^-^)v


Happyさん、わくわくスケジュール】

赤ちゃんから人生振り返り
自分を大切にする時間
キラキラマップ✨
(三時間、三時間で二回)

11月5日一回目
11月19日二回目完成!!
二名様限定満員御礼
ありがとうございました❗

2016年1月29日一回目
2016年2月12日二回目完成!
満員御礼!!ありがとうございました❗

二名様限定ゆっくり出来る❗
ドリームマップ講座
(二時間半、三時間半二回で完成)

2015年12月7日一回目
2016年1月調整中二回目完成!
満員御礼!ありがとうございました❗

今日からもっと楽しい毎日!!
行動始まる❗
Happyさんと夢叶える
ドリームクローバー(クリック)

2016年1月21日(木)
募集中❗

心ぽかぽか❗わくわく育つ会ご紹介
講座づくり、やりたいことを、
見える化する!夢相談❤
夢相談!!コチラ❤⛅クリック