夢叶うお手伝い!!
ドリームマップ、
キラキラマップ、
個人セッションで、夢応援!!

ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

昨日は、
キラキラマップの講座をしました。




私が、ドリマ先生になる前に、
友人にした講座です。

夢を叶えるために、表現する!
と、
赤ちゃんから、自分を振りかえることで、
人生かわったので、
それを合体した講座です。

お二人に、、
何が伝えれるか、、
準備をしていたら、
伝えたい思いがいっぱいで、
時間が、足りたいことが、
分かりました。

講座、、作り直さないと‼

でも、、
すごく、すごく、
いい時間でした。

お二人とも、
過去を振り返り
あの時があるから、今があるんだ、、。
と、感じてくださったり。

私の人生観も、語るので、
私の想いを感じてくださり、
これから!を、考えるきっかけに、
なってくださいました。

長い、長い温かい感想を、
お二人から、いただきました。

本当にありがたいです。

キラキラマップは、
夢も貼る予定でしたが、

お二人の
大切なもののお話に、、
お互いに語り、
胸が、いっぱい、、。

数週間前まで、
写真も出来てなくて、何が好き?
と、考えていたとは、
思えないです、、。

こんなにありました!!」
と、並びきれないお写真たち、、。

これは、
夢貼らずに、
自分の大事な宝物にしよう!!
と、決まりました!!

自分の人生の中に、
幸せのかけらが
いっぱい❗

抱きしめた1日でした。


お二人とも

ありがとうを、伝えるため、、
プレゼントを準備してくださっていて、、。
感動!!

二回目が、楽しみです!!

自分を抱きしめて、
今ここ!!を、大事にできる
キラキラマップ🎵

来年も、開催します!!

私の宝物の講座だな、、。と、
改めて
思いました。

人生が、交わる幸せな時間です。

今日も、読んでくださり、
ありがとうございました!!