夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!

今日は、キラキラクッキング!
寒くなる季節を、
生姜をいただく
季節をいただく、
ぽかぽかメニュー


甘酒も、参加者のなっちゃんが、
用意してくださり、
かぼちゃのお菓子に、
さつま芋のおやつ、、。

栄養のお話と合わせて、
心身ぽかぽかになりした!



大好きな人ばかり
集まるから、
楽しくて、
楽しくて、
美味しくて、
美味しくて、
今日も、あっという間でした!







午後は、
キラキラ講座の準備です!

参加してくださる方の
笑顔を思うと、、
わくわくします!!

1つ1つ、
大事な時間。
1日。

11月に、
自分を見つめる時間をつくるって、、。
心が整い、すっきりと、
ルンルンです!!

私自身も、
自分で、ワークを書き、、

頷くこといっぱいです。

書く、
話す、
聴く、は、
本当に生きやすくするな、、。
幸せを、感じるな、、と、
思います。

今日も、1日ありがとう❗
明日も、幸せな日になりますように🌱




愛あるコミュニケーション講師を、
目指し、試験に向けて勉強中のHappyさん!!

11月4日
わくわく育つ会
利き脳知ってお片づけ講座

満員御礼💓

11月5人
キラキラマップ
満員御礼💓

11月6日
学校読み聞かせ練習参加

11月11日
コミュニケーション講師の試験日!!🌠

11月16日
わくわく育つ会
フラワーレメディ体験会

満員御礼🎵

11月25日
バランスボール!
残席3名

11月27日
ドリームマップ
残席1名

11月30日
いいことお話会🎵
満員御礼🎵



11月も、わくわくハッピー☺な
月に一緒にしましょうね!!
Happyさん申込みこちらクリック!

今日も読んで下さり
ありがとうございました‼