夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!

今日も、歌いました❗



今日は、美穂ちゃんは、 歌うのが仕事
と、言われ、、。

先日の小学校で行いました、
初の替え歌
不思議なポケットを、
みんなに、発表!

更に、、
もっとこうするといいよ!と、
アドバイスをいただきました!!

ありがとう❗
また、いつか子どもたちに、
歌ってみます!

そして、


ドリームマップ仲間の
直ちゃんのお誕生日の歌も、
みんなで歌いました‼

鈴を持参(笑)




今日は、
Wishドリマ作りで
(みんなが、手にもっています。)、
集まりました‼
Wishドリマは、
一部学校へ
ドリームマップを届ける寄付に
なっています!

今日も、すごくいいお話ばかり、、。
心いっぱいです‼

初めて出会った
一年半前と、みんな違う!
変化しています。

みんなドリームマップで、
動いてる❗

ドリームマップ、すごいなー!

さあ、あなたも、
ワンデイドリームマップ、
しませんか?
わくわくお待ちしています‼

happyhappysuperhappy@gmail.com



今日も、読んで下さり、
ありがとうございました‼