夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!!
黒原美穂子です‼

今日は、初刈谷!!
ドリームクローバーと、
ドリームマップ体験会で、
出展させていただきました!!



中津川から、お二人が
来てくださいました‼感激です!!




お二人とお会いしたのは、
1ヶ月前、、。
ロザフィ作家の中村かおりちゃん!
サロンオープンのお茶会でした!

今日は、お二人の瞳がキラキラ✴
わくわくしていて!!
そのお二人の変化に、また、
感動と、、幸せな気持ちになりました。

ドリームクローバー楽しい❗
私も、ドリームクローバー届けれる人になりたい!

というメッセージと、一緒に、
また、驚きの夢を、
教えていただき、、、
美穂子ビックリしました!!
嬉しく、私も、夢と課題を、
いただきました!!
ありがたいドキドキラブラブ




そして、
愛の母、ふうちゃん!!も、
応援に来てくださいました。
感激!!

美穂ちゃん、、応援してる!」って、、
言いに来てくださるって、、、。
泣けそうでしたが、
講座中だったので、
グッと、目に力を入れて、
我慢しました。




素敵なお二人も、
ドリームマップ体験と、
ドリームクローバーを、
受けて下さいました‼

お二人の夢、、
感動します!!
聴いてください!
愛が、いっぱいです‼

広い視野をもってみえて、
かつ、周りを、
子どもたちを、幸せにしたい!
と、思ってみえる方々です。

もっと、、夢応援したい!
今も、お二人の夢が、
私の中で心をぽかぽかにしてくれます。

そして、
やっと会えた方!!

フェイスブックで繋がっていたママが、
赤ちゃんと会いに来てくれました!
感激!!

大事なお話を、聴かせていただき、
家族を思う優しい心に、
未来の夢が叶うことを、
感じました。







そして、
今回一番お世話になりました
岡戸千尋さん!!!



ベビーマッサージと、
赤ちゃん先生の活動をされています!!
パワーいっぱいな方、活動応援仲間です!


そして、そして、
赤ちゃん先生の皆さん。
名古屋から、三時間だけでも、と、
手伝いに来てくれた友人。
出展者の皆さん!




応援してくれた家族に、

ありがとうございました❗



Happyさんのハッピースケジュール!

10月31日
夢応援!
(講座づくり応援)

11月5日
赤ちゃんから、
人生振り返り 好きなものと、
夢を描くキラキラマップ
満員御礼


11月27日金曜日
ワンデイドリームマップ一回目

12月7#8日ドリームマップ二回目
残席1名


11月は、
私の夢、
コミュニケーション講師の試験です!!
がんばります‼

中村かおりちゃんの作品!!
つけた時の、
未来が、わくわくします!