夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!

ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、小学校へ
ドリームマップ授業を届ける
お手伝い!!



毎回会うたび、
元気パワーをくれる
ドリマ先生の仲間!!
今日も、幸せ❗
温かい、、、。

今日伺った学校は、
三年生と六年生が、
受けて下さいます。

ですから、
三年生にドリームマップをつくり、
六年生、卒業する最後に
もう一度ドリームマップをつくるんです!!

なんて、素敵!!

六年生になり、
夢が変わったお子さんもみえれば、
同じ夢を、より具体的に描かれるお子さんもいらっしゃるそうです!!

今日は、三年生への授業でした。
だから
三年後が楽しみだなー!!
と、お話を、お聴きして、
わくわくしました!!




私たちが伺うのは、
1日。
伺う度、
先生のお仕事の素晴らしさに、
感動します。
先生方の日々のメッセージが、
あるからこそ、
子供たちは、
安心して夢を、描いています!!

今日も、先生、子供たちに、
感謝の気持ちいっぱい!


お母さんを笑顔にしたい。

困っている人を助けたい。

今好きだから、この夢にした!



子供たちが、
一生懸命
発表する姿に、
感動します。






そ、し、て、
今日は、初めて、最後に歌いました



エプロンをつけて
変身して、
「不思議なポケット♪」から、、
素敵な言葉がでてきます!!



昨日、「歌う?」の仲間の声に、、
やってみよう!と、準備しました。

仲間がいるから出来ました。
子供たちに
何ができるか考えたら、
出来ました‼嬉しいです。


うーん、、みんなのおかげ!!

今日も、ありがとうございました‼






Happyさん刈谷に行きます‼

ドリームマップ体験!
ドリームクローバーで、夢描く時間を
つくります‼

お待ちしています!!