夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!
黒原美穂子です‼

今日は、歌の会でした。
ほのぼのしたみんなが、集まる
「ほのぼの」歌の会の仲間!
五周年のお祝いをしました!!





6年前に起きた
自分にとって、大きな出来事。
これからは、
自分の出来ることで、
大事な人を幸せにしたい!!

歌の楽しさは、伝えれるかもしれない!!」と、


と、夢をもち、、、私は、かわりました。

自宅で、この階段を使って、歌いながら降りてくる、、発表会!

音楽が、好き、、。歌がすき、、。も、
人に言えなかった私でしたが、
自分の気持ちを伝えていきました。

❇ピアノが弾けなくて、手拍子のきよしこの夜。

始まりは、
いつも思い出すと、
キラキラ✨していて、

ハプニングいっぱいの発表会までの
道のり、、。(笑)

なんで、出来たんだろう、、。
不思議な力を、みんなから、
家族からもらっていたんだと、 思います。



一年、一年、
メンバーは、少しずつかわり、
お仕事を始めて会えないかたも
みえますが、
お仕事の休みを合わせて下さるかた、
新しい方と、
今まで参加してくださる大好きな人たちが
温かい気持ちを持ちより、
参加してくださいました。

今日は、五周年のお祝い🎁🎂




お誕生日の歌を歌いました!!



歌は、「ふるさと」から、歌い、

「花は、さく」も、ピアノを練習してきてくださったママのおかげで、
歌うことができました!
一年前から、みんなと歌いたいな、、と、思っていたので、夢が叶い、嬉かったです!!

そして、
好きな絵本を紹介してくださる方!

感動したコンサートの中から、
CDを教えてくださり、
みんなで、聴いたり、、。

和やか、、まさに、、
ほのぼのした時間でした。

最後は、毎回歌うドレミの歌!!




しあわせの歌~🌠
また、歌いましょーう!
と、思った、しあわせな時間でした。

今日も、みんなにありがとう。
今日も、温かい気持ちを、ありがとう。
今日も、家族に、ありがとう❗

同じ1日は、ないね、、。
ありがとうを、感じて生きていたい‼と、
今日も、思いました。




Happyさん
刈谷に行きます‼

30分で、夢描く❗ドリームクローバー🍀
ドリームマップ言葉の体験会!!

わくわく、
もわもわ、
すっきり、
にこにこ❕

これからの私!一緒に話しませんか?

お待ちしています!!