夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!!

今日は、畑びよりです。
我が家の庭は、
庭というより、、畑!



今も、なすさんと、ピーマンさんが、
採れます。
蓮根は、いただき、
干して蓮根茶にすることを、
教わりました。

乾くと、、



こんな感じです。
今は、もっと、小さくなりました。


お花や、土、木々に触れていますか?

私は、庭で採れた野菜たちを、
触れたり、見ているだけで、
ビューん!!と、
パワーをいただきます。








生きてる!
活きてる!
パワーです。

野菜は、土、栄養、水、太陽、
虫たち、時間、月夜、
みんなの力をいただき、
実になります。

だから、
地球のパワーを、いただいた、、。
そんな気持ちです。

野菜を、育てるまで、
気がつかなかった、、私です。

冬は、イチゴとチューリップを
植えます。

我が家に来てくださる皆さんから、
元気になると、言っていただいたり、
我が家を、大好きと、言ってくださる方も
みえて、嬉しいです。

きっと、野菜たち、小さなお花たちの
おかげ。お家のおかげです。

小さな1つのお花でも、
野菜を、手にとったときも、
そのパワー感じてみて、

ありがとう❗って、
言ってみてください!!

野菜も、花もにこ!ってしますよ!!



今日は、お茶をゆっくり楽しみ、、。

午後は、
小学校へ届ける
ドリームマップの準備!!
どうすると、分かりやすいかな?
楽しくなるかな?
と、考えていました。

明日も、準備はつづく、、。




人生変わった 愛ある
コミュニケーション講師を、目指す
Happyさん!!

刈谷に行きます‼









今日も、読んで下さり、
ありがとうございました‼

happyhappysuperhappy@gmail.com