夢叶う心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!

今日は、夢相談!

ライフオーガナイザーの
堀いくえさん!!!(お名前クリックすると、いくちゃん、のblogにいきます!)と、お会いしました。



いくちゃんは、
今年2月にドリームマップを作られ、
お持ちになってみえる資格、
ライフオーガナイザー
活動をしたい!!と、描かれました‼


そして、そして、
いくちゃんの講座が、
初めて11月4日に、行われます❗

すごいー!パチパチ!!(^-^)/

私は、、
やりたい‼気持ちを行動にし、
形にするのは、
とても、、勇気がいります。

そして、怖さや、不安が
顔を覗かせます。

そんな時、
相談できる人がいたら、、
この不安が、減るんじゃないか?
決めたことを、
見てもらえたら、
気付きを教えてもらい、
学びを整えて、
お客様に喜んでいただけるのではないか?と、思いました。

安心して失敗できる相談できる人が、
いたら、、。が、
夢相談の始まりです!




パワーポイントを作られて、、
分かりやすい講座に、
感動!!

そして、始めの自己紹介が、
素敵なんです。

自分を素直に伝えてみえます。
自分の人生の歩みを話して下さり、、、。
初めてお会いするかたも、
いくちゃんのお人柄を感じることができ
人生も応援したくなるな、、と、
じーんとしました。


どんな人が、
教えてくれるんだろう、、?
それは、
「話さないと分からない」ですよね。

いくちゃんは、始めから、
オープンに話して下さいます。


なぜ、オーガナイザーとして
伝える気持ちになったのか?
理由も、
わかります。

利き脳で片付けかたが 違う、、。
家族みんなの利き脳も、
知りたくなりました。

私の利き脳は、、ウフフ
11月にお楽しみに❗





愛あるコミュニケーション講師を目指し、
勉強中のHappyさん!!


刈谷に行きます➰

ドリームクローバー

ドリームマップ言葉の体験会

遊びにに来てね







今日も読んで下さり、ありがとうございました‼