夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのHappyさん!!

今日は、キラキラマップと、
ドリームマップの紙を買いに、
名古屋に来ています。

一人、一人、顔を思い浮かべながら
買いました❗



名古屋に、買い物に来るのは、
私にとっては
特別な日。

わくわくする先の予定を思いと、
それまでの毎日も、
キラキラします!!


気持ちのいい空!!



歩いて名古屋駅を目指しました。

歩くと、気持ちがいい!!

気持ちがいいと、全てが、キラキラ✴

キラキラは、素敵を見つける力がある!!

あ、、!!
素敵、、。




なんて、素敵な雰囲気、、、

ドキドキ

ドキドキ

入ってみよう!!



素敵なお店でした、、、。

私は、不慣れで、、(笑)
緊張して、
残してしまうか、、と、
ドキドキしました。

が、、
素敵な雰囲気すぎて、、
美味しすぎて、、
音楽のクラシックに、癒され、、。

デザートまで、いただきました。

本当、、
何年ぶり、、
一人おしゃれなランチなんて、、。



歩くと、
動くと、、
何かに出会える!!

自分の心が、わくわくしていると、
いいことを見つける力
いいことがある!!


こうして、気持ちのいい空の下
歩けたことに、感謝です!

当たり前じゃない。
当たり前に、ちゃんと、感謝する

わくわくな気持ちを、大事に、
楽しい先の予定を、
思い動いてみてください!!





今日も、1日、ありがとう❗

夕方も、夜も、
いい時間が、あなたの側にありますように!

Happyさん、わくわくメニュー

キラキラマップ
赤ちゃんから人生を振り返り、
自分の大事なものと、夢を描きます。
三時間半3300円

11月5日満員御礼
次回来年1月開催予定
残席1

ワンデイドリームマップ
11月、12月二回に分けて行います❗
残席1名

10月29日刈谷で、出展します!!
ドリームクローバー
ドリームマップ、言葉の体験会