夢叶う❗心話してハッピー☺
歌ってハッピーのハッピーさん!

小林正観さんの本を、読みました。





読んでいくと、
どんどん、心が、
スーっとして、
包まれながら、
読み終えました。


自分という船を、
喜ばれる存在」という方向に
自動セットしていく。

私は、人間とは、
人に喜ばれるために
この世に生まれてきた存在だと、
思っています。
(本より抜粋)

素敵なメッセージ、、。

読んでいて、
一人一人に、
「あなたは、喜ばれる存在だよ、、」と、
届けて下さる愛が、
本から、伝わります。

神様が、応援したくなる人、、

についても書かれていて、

優しい言葉が、
読めばよむほど、
幸せを下さいます。


まだまだ、書きたいのですが、
皆さんに本からのプレゼント!!

嬉しい
楽しい
幸せ
愛してる
大好き
ありがとう
ついてる


この七つの言葉を
七福神ならぬ、
祝福神と、私は、名づけました。

この七つの言葉を
中心にして
常に喜びの言葉を言っていると、
宇宙や、地球や、神様が、
支援をしてくれます!!
(本文より)

今に、感謝して、
今日も、過ごしましょうね。

私は、
貼って、
読みあげています!!

言葉たちに、ありがとう❗です。

今日も読んで下さり、
ありがとうございます❗

幸せです!





Happyさんの時間!

11月5日
ハッピーさんオリジナル
キラキラマップ(三時間半)
3300円
赤ちゃんから人生を振り返り、
今大事なもの、夢を描きます。
満員御礼

11月27日と、12月7日、8日どちらか
ワンデイドリームマップ

二回に分けて行います!
わくわくも、モヤモヤも、
ふわふわも、、話すと
見えてくる不思議な時間です!
残席1名

10月29日
ドリームクローバー
ドリームマップ言葉の体験会を
刈谷でします!!




Happyさんと、
夢、今語ろう
幸せになるよ!
今を大切にできるよ!

お待ちしています!