夢叶う☀心話してハッピーの
Happyさん!
黒原美穂子です‼

今日は、熱田神宮に行きました❗







私は、熱田さんが、好きです!!
あの緑の中を歩き、
楠木さんに会い、
御参りし、
本宮の周りを歩き、
みやきしめんを食べて、
あー、、心がすーっとして、
感謝いっぱいで幸せ❗を、
毎回感じます。

昨日、彼にいっぱい話をしたら、
行こう❗という、話になり、
行きました。

車で走り通った駐車場は、
満車で何台も並んでいました。
もう1つの駐車場から、
入るイメージだったので、
次を回ると、誰も並んでいなくて、
満車でしたが、すぐ1台出て、
スムーズにとめれました。

あー!!
神様が待っていてくださっていたんだ!!
と、明るく解釈。

雨も上がり、空気や、
目にうつる景色は、
なんとも、、美しく
雨に濡れた木々たちの
深い色、こけの輝き、
そこにいるだけで、
気持ちがいい、楽しくて、
感謝の時間でした。

手を合わせることを、
家でもしていたけれど、
ここに来て、
手を合わせることの意味を感じました。




私は、心のコップのお水が
減っていたんだな、、
と、思いました。

ドリームマップで、
心のコップのお水の話を、
大人の方にも、子供たちにもします。

自分で、伝えているからこそ、
「どうしたら、コップのお水が増えるか?」と、考えました。


私は、、今回は、
(毎回違うし、お一人お一人
違うと思いますが)

ちゃんと、心のもやもやを、
話した。
(始めは、もやもやが、すぐ
なくなると思っていたし、
大丈夫と、思っていたけれど、
消えなくて、、素直に話しました)

聴いてくれた彼がいた。

好きな場所に行った。

facebookに、
温かいメッセージがあり、
読んでいたら、、
ありがとう、、。
どんな私にも、
そうなんだね、、うんうんと、
言ってくれる人がいる、、
存在の有り難さ。に、
感謝でいっぱいになりました。

を、感じたら、
気がついたら、
昨日と違う私でした。




楽しくなり、
子供と絵を描きました。

「子供みたいだね、、」と、
母に笑われました
ほんと、、そうだわ、、。

貸していただいた本も、
夜読んでいたら、
頷くことばかり、
ふうちゃん、、
貸してくれて、ありがとう❗

自分で引き寄せている、、、
と思いますが、

ありがとう―ー―ー❗
と、叫びたくなる気持ち!

この幸せな気持ちを、
明日から、また、周りへ循環できる!!

彼に、
子供たちに、
母に、
見守ってくれた方に、
感謝です。

そして、いつも一緒にいる
私自身に、、ありがとう❗大好き❗





Happyさんの大好き講座



私は、、
話を聴くことが、好き!!
話ながら、目の前の人が、
ぱっと、顔が明るくなる瞬間が、
好き!

赤ちゃんから振り返り、
夢を描くキラキラマップ🎵
11月5日(残席1名)

ワンデイドリームマップ
2日に分けて行います‼
11月の満月の日。
二回目は、12月!
残席1名


ドリームマップ体験会
12月21日我が家

happyhappysuperhappy@gmail.com

今日も、読んで下さり
ありがとうございます!

明日も、幸せな日になりますように!