夢応援☀夢相談
のHappyさん!
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、
桑名」に初めて高速で行ってきました!!
メディカルアロマのワークショップを、
私のいとこが、開催してくれました!



東京からみえた先生が、
二泊三日泊まり、
精油の抽出を体験するワークや、
クリームつくりをされます。

私は、基礎を受けました。
受けてみて、、
アロマ、、すごい、、。
もっと知りたい‼

と、思いました。


私の話を聴いてくださり、
必要な精油で、クリームを
作ってくださいました。

子供に、マッサージしたくて、
作っていただきましたが、
私も心地いい!が、大事なので、
とてもいい香り

うーん!楽しみ❗

また、変化を、報告していきますね!!



私は、妊婦のとき、
アロマの気持ちよさを知りました。

病院にアロマがたかれ、、
待ち合いが気持ち良かったこと。
陣痛のときも、
痛みが和らぎました。

鼻から入る心との繋がりに、 驚きました。

今日のお話の中でも、
脳と繋がっているお話を聴いたり、
人間や、自然には、
なんて不思議な力があるんだろう、、と、
思いました。

今日も、パワーストーンや、
潜在的なお話や、
最近自分の中で感じてるものと
繋がるお話もあり、、
また、必然な時間!!




香りをいっぱいかいで、、
おいしい手作りcakeもいただいて、
(いとこ作cakeセット☀)
幸せです‼

初めての高速で行く旅☀
自分の動ける距離が延びていて
ドキドキわくわくしました。

みんなの未来も一歩から!!
楽しい時間をすごそうね‼




Happyさん!予定☀

11月5日
赤ちゃんから自分を振り返り夢描く
キラキラマップ(三時間半、3300円)
残席Ⅰ名様

11月26#27日
12月7#8日から2日間選んで、
ワンデイドリームマップ
残席2名様

10月刈谷で、20分で夢描く!!
ドリームクローバー

12月21日
ドリームマップ体験会!
言葉で描く、来年の私!!

お問い合わせお申し込み!!こちらクリック☀